忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「伊賀牛」


いがうし?


いがぎゅう?


そんなこたどーでもいいのだ。


うまければ。



2日、亀山通信部の同期と
伊賀支局にいる別の同期に
会うため、ウダトレイルで
ドーンしてきました。

↑日本語おかしい


ホントは午後行って
忍者屋敷でネズミ小僧ごっこ
しようと思ってたのに、


昨日のバカ飲みがたたって
起きたの午後1時。


家の中でフラフラして


出発したの午後5時。



ごめんよ、友よ。


そしていがぎゅう!!!!!





あは~ん。


霜降りですね!!!


にくにくしいね!!!


見ただけで昇天しそう。



そして焼いてみる





のわ~~~~~~



いぃ匂いじゃ・・・


パクリ



やわらけぇ~~~~~~~




余は満足である。←誰やねん



二日酔いで胃がぐるぐるしていたにも
関わらず、よう食った。


カルビ、はらみ、タン


タンタンターン!


はい、そこでターン!


原美代子!!



はらみんご!



カ・・・カルビ?


だ・・・だっかるび




もはや意味わかんない。





でも文句なしにうまかった。



とにかくね、肉がやわらかいの。


筋なんてあんのコレ?
っていうくらい。


久しぶりに感動する柔らかさだったわ。



そして「フクちゃん」。



食えない男だよ、信吾!!!




フクちゃんて、何か分かる?



教えない☆


↑殺していいですよ、この人。




ひとしきり食べて、またカラオケへ。



きつかったぜ、「夏」縛り・・・



苦し紛れに出した答えは


渡辺美里の「さまーたいむぶるーす♪」


でした。


でも歌えないから大黒摩季の


「でもなっつはっくっる~」に


しました。


声が裏返ったぜ、チクショウ。



そんなこんなで
伊賀、初来訪。


再び、完全燃焼。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いがぎゅう

う。。。。うまそ。。。。

ええもんくってんのォ~♪

まみきも連れてけこのやろー!!
  • by mamiki
  • 2007/09/07(Fri)18:3429
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]