忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment

「人生の晴れ舞台」とは
よく言ったもんだと思うが、

花嫁っていうのは
何でこんなにもまぁ
きれいなんだろうか。


「幸せオーラ」って奴でしょうかね。


先日、高校時代のバレー部仲間が
結婚式を挙げるというので、
はるばる名古屋まで赴きました。





きれいだね~



かわいいね。



この日、彼女と会うのは数年ぶり。


中身は高校の頃のまんまのまっすぐな子で
すごくうれしかった。


でも、マイクを通してしゃべる彼女の声が
とてもオンナらしくなっていて、


ちょっとしんみりしてしまいました。


いい旦那さん見つけてよかったね!


おめでとう、こうこ。


ずっと幸せにね。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うえでんぐ

ご友人おめでたうございます。

この式場、私がお世話になった所と同じだがや。
写真見て気付いたんで思わずカキコしたしだいです。

ステキやん。


  • by 干しキベ
  • 2007/10/04(Thu)21:1327
  • Edit

干しキーベ

あら、そうなの?


マリアージュ何とかいうて
かっちょいい横文字の名前
だったんよここ。

タクシーの運ちゃんに聞いても

「?」


だったの。場所を伝えたら
何のことはない「出雲殿」。


マリアージュと出雲殿。


ファイナルアンサー。
  • by いーすら
  • 2007/10/04(Thu)22:2451
  • Edit

無題

そこそこ出雲殿。
少しだけ駅より遠いのよね。
もうすぐ1年だわさ。

ちなみに横文字ではマリエカリオンぢゃね?
  • by 干しキベ
  • 2007/10/04(Thu)23:4930
  • Edit

ほしひへ

あーそうそう!

そんな名前だった。出雲殿でいーじゃんねぇ(笑)
  • by イースラー
  • 2007/10/05(Fri)10:1947
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]