忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事仲間や友達で、
先週の日曜日に京都へ行った人が
あまりにも多いことにビックラした。


花見シーズンだからね。


うちらも行ったさ、ちゃっかり。


だけど、仕事仲間には私と相方の関係は
絶対秘密。


仕事仲間と話をしてたら京都御所で
かなりのニアミスをしてたことが判明。


ぞっとしたよ。うちらの職種は目と鼻が
異常に効くからね。。。。



てなわけで、久々に京都に行ってきました←おみやげのクッキーか


前日ぎりぎりになって企画2本とコラム1本に着手。


バスの出発時刻は7時半。


「おわんねぇーーー」と泣き叫びながら
うたた寝する俺。←バカだね


午前7時05分。気合いで完成。
ぎりぎりになんないと神がかった力
出ないタイプなんでね、あたしゃ。


駅まで全力疾走ですよ。


年甲斐もなく、高速バスから見る
新高速道路に大興奮。



途中、ふと気づいて


私「どこの桜見に行くの?」


相方「・・・・調べてないよ???」



・・・・ちーん



2人揃ってダメです。



はぃ、携帯の観光サイトに頼りました。


何だかよく分からん川沿い(鴨川ではない)の
桜を見て、鴨川を全力疾走して(またかよ)
京都御所をあてもなく歩いて


観光終了。所要時間2時間(笑)


午後はひたすら買い物に費やした。


あたしPJ行きました。
あまりにも太りすぎてて
サイズがありませんでした(泣)


勘弁してよホント。鏡に映るあたしの
体のまぁー酷いこと酷いこと。


やせよう、やっぱり。。。


んで相方とswatchの店に行きまして。
2人とも大好きだからね。


パーティー用に、ビジューな時計を
お買い上げ★しかも、相方からプレゼント。


まったく、神のような人です。
チーム神の名に恥じないよね。


あと、2人兼用で黒も1つ。


もう大満足でございます。


夜は大丸の豆腐茶屋で豆腐づくしを
喰らい、地下で漬け物やら梅干しやらを
買いあさって帰りマスタ。


帰宅後は土産をつまみに黒霧島


美味でございますぅー!!!!!!


撮った写真を2人でチェック。
2人とも恐ろしいクマができてました。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

きゃうと

なぬぅぅぅぅぅぅ?!?!?!?!
おぬしも京都にいたのか?!
神が京都に揃ってたのか?!
アタシは歳甲斐もなく人力車にのりました♡キャハ♡
  • by aya
  • 2008/04/02(Wed)15:1759
  • Edit

きゃうと

そーだよ!!!!!!!


東(さいたま)と西(三重)の
神が京の地に降臨・・・・

神々しいものを感じないかぃ??
ayaさんにメールの1つでも
おくっとけばよかったねぇ。


人力車・・・・バーカ!!!(笑)
  • by SHINJO
  • 2008/04/02(Wed)17:2947
  • Edit

きゃうと

いいねエ☆KYOTO☆
春・秋最高だyo・・そして、あたしの食い気もソソル美味な店も・・じゅるる,
CM観る度に行きたくなる~♪
過去1度、正月に40度の熱を出しながら観光したっきり・・・
健康時にまたゆっくりいきたいな~♪ダーリンと♪
・・・鎌倉で大人しくしておきます・・・
  • by mamiki
  • 2008/04/03(Thu)10:3220
  • Edit

mamiki

そういや塚田とはどうなった?
  • by SHINJO
  • 2008/04/03(Thu)13:4511
  • Edit

きゃうと

どーもこーもないyo-☆
仕事がらみでしか会っていないyo-☆
つかずはなれづをキープしている?されている??yo-☆
  • by mamiki
  • 2008/04/04(Fri)16:1555
  • Edit

まみきへ

塚田は結局どーしたいんだ??
  • by SHINJO
  • 2008/04/09(Wed)11:2939
  • Edit

きゃうと

どうしたいのかなんて、わかりまへぶ。
『妊娠・中絶説』をまともに信じてガンビキしたのかね???
その気はもう無いのでは??と・・勝手に解釈。
お願い事も聞いてくれなくなってきたしね。あはW

今あたす何も考えてないしね♪何か喜ばしい事があれば報告しすに☆

  • by mamiki
  • 2008/04/10(Thu)18:1225
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]