忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment


はいっSHINJOです。




相変わらずアホ面してます。


2週間ぶりの休日。長かった・・・


ayaさんのママさんバレーを観戦しますた。
9人制、人多っ!!!!
コートぎっしりやん。
肉まんにならぶ行列のようだよ。

それでも、中学の監督のようなワンマンするおっさんいたり
バズーカ砲のようなスパイク打つ金髪のおばちゃんいたり
相当面白かった←見るとこ違うだろ

特に。お前だお前。

ぶりっこフォームの、そう、貴様だ!!!!!

金魚みたいなヒラヒラしたフォームやめよ!!!
それで決めるの余計おもろない!!!
笑顔で打つのやめよ!!!

「きゃー、やったぁ」 あほか!!!


白いアンダーシャツのキャピ子。
何年かぶりに全力で潰したい相手を見つけました←暴走
「あほんだらてめぇ」気がついたらヤジとばしてました。
あたし最低。


興奮(?)醒めやらぬうちに夜ごぱーん。


アジアンだかなんだか知らんが店員アオザイきんな!ヴォケ!←ちょっとうらやましい


こゆい飯をひたすら食い、3時間くらい喋ったね。
下らない仕事の愚痴を聞いてくれてありがとう。
あたし明日もがんばれます。明後日はきっとまた同じこと言ってます。


相変わらず早起きできない私で何かと迷惑をかけましたが
しっかりリフレッシュさせてもらいました←超自分勝手

皆様どうもありがとう。ぺこり。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

キャピ子すごかったね~
決めれるから余計キャピキャピになるんじゃない
あ~ぁ、やだやだ


愚痴りたかったら、いつでもどぉぞ
何も言えんけど(ここでも・・・)、話聞くくらいなら
聞いてもらうと少しスッキリするやん
集まった時には言っちゃえばいい
  • by ヒメ
  • 2007/12/03(Mon)19:4103
  • Edit

無題

だまっていれば・・・と言うか。

すましていれば・・・と言うか。。

いい顔してるのに。。。そんな薫にふぉーりんらぶ☆

  • by mamiki
  • 2007/12/04(Tue)11:4720
  • Edit

まみき、姫へ

>>ヒメへ

キャピ子マジ頭来たな。あたしの持ってないかわいさを持ってるだけにムカつくし(笑)

夜はありがとう。あんまり自分のこと話すの得意じゃないんだけど、スッキシしました。また行こうね(●^o^●)

>>mamikiへ

変顔なくして私はあらず!!!

笑い取ることに命掛ける性格を何とかすれば、もうちょっとモテるようになるんかねぇ
  • by SHINJO
  • 2007/12/05(Wed)11:2427
  • Edit

無題

いんじゃね♪そんな薫だから仲良くなったきがするが・・・変顔しんきゃモテルのか・・・そこは・・・そりゃ・・・そうだろな・・・

そういや昨日LUCE(このまえUNOやった店)行ってきたけど、太一くん(ちっさいバーテンさん)かなりあなたのキャラお気に入りで、『新庄、横浜住んじゃえよ~』って嘆いてたよ(笑)
あたし覚えてなかったけど、『社長と秘書ゴッコ』の話ししてたんね??あの人も相当酔ってたそうだね、勘違いして、あたしと社長で『立ちバック』想像してたらしいよ・・・・(苦)
私『それはあたしじゃないよ!!良く来る店でそんなエグイ話しするか!!あほ;!!』ってな話しだ。
そして、あの日あそこの会計から2杯は社長からゴチになっていたそうです、一を報告まで。
  • by mamiki
  • 2007/12/06(Thu)10:5451
  • Edit

まみきへ①

ぶははははは。

真美紀と社長の立ちバック。
え、エグすぎ(笑)
そんなこと行きつけのバーで言ってたら
どうしようもないアホチンだよねぇ

でも、そんなことまで太一君?に
話してたのね。私も覚えとらん(笑)

ていうか、太一君てあれでしょ。
キングコングの梶原に似てる人。
あの日はマジテンション高かったよね。
住みたい。むしろ巣みたいですよ。
また近々UNOしに行くとお伝え下さい。

そして、社長にも「ごちそうさまでした」と
お礼を言っておいて下さい。


会社やめるの??
  • by SHINJO
  • 2007/12/06(Thu)15:0943
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]