忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月28日。


起きたらすんげぇだるかった。


昨日酔っぱらったまんま
寝たからなあ。


でも気持ち悪くなんないところが
また私の長所でもある。

眠いけど。


最初は「尾道ラーメン食べ行くか!」と
息巻いていたのに

いつの間にか

「姫路行くか・・」

になり

それも時間が足りなくなり


結局岡山に落ち着きました。
あほだね。


ミウの運転で一路、岡山駅へ。

岡山にもジョイポリスあるんだね。
驚き。

そして年甲斐もなく、プリクラを
とりまくる。

最近の機械はすごいよ。
Flashつきのが、携帯に送れんだよ。

まさに近未来☆←アホゥ


珠玉の1枚を紹介。





はい、かわいいかわいい。


その後、今日の目的地、福山(広島県)へ。


何やらレゲエの有名なDJ、マイティ・クラウンが
福山のビーチでイベントをするんだそうな。

あたしこの人しらんかった。
レゲエはあんまり聴かないし(泣)


でも、久しぶりのイベント!に熱を上げて
車をぶっ飛ばして1時間。


なんか、雨が降ってますけど・・・


ビーチまでの道のり。


なんか、お化け出そうなんですけど・・・


相当怖い思いをしてやっとたどり着いたのに



「雨のため、開催地を変更しました」


のプラカード。


ええ、ええ、いやな予感はしてましたよ。


道すがらの看板をわざと読み飛ばしましたよ。


昨日に引き続き、
ザ・思い通りに行かない旅。

おもしれぇじゃねぇか!!


再び車を飛ばして1時間。


イベント会場に到着!!!


もうくるなよ、絶対くるなよ・・









「すみませぇん、当日券完売です」




キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ここまで徹底されちゃうあたり、
乾杯です。


もう飲んじゃいます。←運転手だYO!!!



勢いでカラオケになだれ込み、
次の日午前出発だというのに
4時半まで歌い切りました。


福山まできてシダックス。


4時半までシダックス。



灰皿おいてあるのに「禁煙ですYO」と
いわれたシダックス。


よき思い出になりました。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]