忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ことしもやってきました


ユリイカ合宿@2010



もはや私にとって年間3大イベンツの1つといっても
過言ではありません


(*ユリイカとは三重でお世話になったバレーボールチームのことで
  合宿という名の温泉ツアーなのであります)


今回は宇都宮から遠路はるばる参加しましたよ、ええ
割引ゲットしようと思ってわざわざモバイルSuica入会したのに
寝こけて結局定価で切符買った大バカ者ですが、何か?


まぁ何はともあれ今回のツアーは衝撃の瞬間目白押しでしたわ。



まずは何と言っても




「どきっ!ぽろっ!ウォーリーを探せ!!大運動会」




ですよ貴方



詳細は訳あって証せませんが



いやーもう部屋中大騒ぎでした



井上陽水がトイレから出てくるんじゃないかと思いました



ウフッフーって。




夢の世界へみんなして誘われそうでした





結局ウォーリーも無事見つかりましたが




ことしのユリ女部屋ハイライトはこれで決まりだね。




そして何よりも




私の








体重。






あんな数字見たことありません






あんな






前人未踏の数字(泣)






思わず体重計2回乗りましたよ






微動だにしないその記録






卒倒しそうでした(号泣)






私・・・・ダイエットします





誓います













ちなみに、翌日行った知多なんとかビーチランド






意外におすすめです。





イルカのひふが、意外に固い ガクブル

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

しばらく会ってないから分からんが、体重ついに三桁突入か。
  • by 大阪在住
  • 2010/02/23(Tue)13:2035
  • Edit

大阪


そうそう0.1トン・・・ってォィ


しかし想像を超える数値であることは
間違いない。


仕事先のオッサンにすら「肥えた?」って
言われたってことは相当なもんだよきっと。
  • by SHINJO
  • 2010/02/23(Tue)18:2929
  • Edit

無題

写真ありがとございますた。
おまい やっぱ(・∀・)イイ奴。


"知多なんとかビーチランド"
↑"なんとか"を外せばほとんど正解な訳だがw
  • by ほしくベールン
  • 2010/02/24(Wed)20:4407
  • Edit

ほしくべールン

知多なんとかビーチ良かったよねえ


みのるが最高でした



ガラスにずび!って鼻押しつける下り



ああいうのどうやって訓練すんだろね



写真、楽しみにお待ち申し上げます。
  • by SHINJO
  • 2010/03/07(Sun)23:4002
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]