忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時は12月8日。
皆さんお待ちかね、
「ユリ女鍋」だぜ!!!





大奥10人が1部屋に。
圧巻です。
色んな香りがします。
フルーティーやらフローラルやら
カタカナのにほひがイパーイ
酔っちゃうね。みんなおっぱいあるし


なかなか温度差の濃い鍋でありました。
暴走するあたしとayaさんに静まる会場。
そんなこたかまやしません。
自分が楽しきゃEの!!!!


生まれた格言


「くしを代えろよ」


涙が出るほど笑ったよ。
腹筋がちぎれて吹っ飛ぶかと思いました。


みんなが鍋をつついてる間に
あたしとayaさん、姫でたこ焼きに夢中。


からしたこ焼き
豆板醤たこ焼き
あんこたこ焼き
わさびたこ焼き


たくさんの逸品が生まれました。


勝手にロシアン★たこ焼き大作戦。



見事100%、マコツがヒット。


「辛さ足りない」
リアクション薄くてうちら撃沈(泣)


ついでに誕生日も祝っていただきました。
羊グッズを頂く。孫の手っていうのあれ?


素性の分からないものは、とりあえず乗せてみるのが鉄則





ウム、ぴったりだ。


みんなどうもありがとう。
みゆみゆと婚約会見もしたし、
あたしもう思い残すことありまへん!!!!


夜が更けるまでたくさんしゃべり、たらふく食って
大満足の夜ですた。


また来月もやろうねぇ〜〜〜!



と、いうことで鍋の風景をちょっと紹介。




「ね〜ちゃん、ええがな、チッスだけ、チッスだけ!!」




婚約しました




一番左の人に間違いが隠れています





レイトン教授に夢中





誰のくちでしょう




女王降臨

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

アカーーーーーーン!

職場でマジふき出したから!!!爆爆爆

串を 変えろてぇぇぇ!←慣れない名古屋弁

ヒィィィィィ お腹痛い 爆爆爆

靴下は・・・ シカマックスちゃうか?笑
  • by aya
  • 2007/12/14(Fri)11:2857
  • Edit

無題

「くしを代えろよ」

何のへんてつもない言葉なのにね。

あの時はまるで魔法の呪文のようでした。まさかあんなに笑うとは思わなかったよ。

言葉の力ってすごいね(笑)
  • by SHINJO
  • 2007/12/18(Tue)19:3306
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]