忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥース!!!


ご無沙汰してます、俺です。


先週末、三重に念願の里帰りしたよ、おっかあ!!!(何だそら)


前任地の仕事先の知り合いが、超身内で
ごケコーンされて、呼ばれたんですわ。


その後の2次会、3次会と参加させてもらいまして


そのまま、以前の悪友たちと再会
なじみの飲み屋の2Fを占領して朝までカラオケし放題。


すんげえ楽しかったわ。スッキリ。



日曜日は、ユリ女のあやさん&姫に迎えに来て貰い
ほしくべる先輩んちで恒例のたこやきパーチー。


キムチーズ激うまかった。何年かぶりに飲んだコーラは
鬼のようにのどが痛くなりました。そしてほしくべる先輩から
「返しがうまくなった」とお褒めの言葉を頂きました(ゲヘ)


みんなが見ていないところで、こっそりロシアンたこ焼き君を
移動させた姫。最強でした。やっぱ敏腕マネだけあるわ。


そしてその餌食になったほしくべる先輩。
素敵なリアクションありがとうございまし。


結局、かおりんにほしくべる先輩がどんな愛の言葉を
ささやいているのか分からずじまいだったけど、
すんげー楽しい時間を過ごさせてもらったよー。


どうもありがとう。


あやさんはやっぱり乙女でした。
かわいー人だよ貴方。チーム神は永遠だね。



またみんなに会いに行きます。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おつかれさまー
ホント楽しかったわ。
風船太郎、最強!


ってか結婚式の話、書いて平気なん?(笑)
  • by aya
  • 2009/05/19(Tue)15:2256
  • Edit

無題

うん(。_。)
あたしも思った書いて大丈夫~


いやでもホント楽しかった
いつも聞いてるだけのあたしやけど、今回も3人でおしゃべりできて嬉しかった

  • by ヒメ
  • 2009/05/19(Tue)20:5219
  • Edit

無題

絵文字使えやんかったんやね!!

分かりにくかったらごめんよぉ( ̄□ ̄;)!!
  • by ヒメ
  • 2009/05/19(Tue)20:5545
  • Edit

あやさん、姫

確かに言われればそうだね(笑)

ま、かなりプライベートな友達しか
見てないブログなんで大丈夫かと思われるけど、
一応証拠隠滅するか。

次は姫の結婚式か~~~~
楽しみ
  • by SHINJO
  • 2009/05/20(Wed)14:4353
  • Edit

無題

え~え~(ノд< )



SHINJOの花柄ヒラヒラスカートに白シャツの写メ待ってます!!
  • by ヒメ
  • 2009/05/20(Wed)21:2144
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]