忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドルァ!


陸上ではなく、水泳ですかぃ?
ええ、そうなのよ。


理由は暑いから。


訳分からん。



26日(日)午後。



ふと泳ぎたくなって、
鈴鹿スポーツガーデンに
1人行ってきますた。


水泳は良い。



相手がいなくても、
好きなだけ動いて
ぐったりできる。


1人で好きなように
体をいじめられる
(ぇ


無心になれる。



昼、テレビで世界陸上見てて
「こいつら、ただ走って
何が楽しーんだ?」と
不思議に思ってたけど、


何となく、楽しさの意味が
分かる気がしたよ。


昼間のバレー、
何か不完全燃焼だったし。


そこへ、スポーツガーデンですよ
あんた。


運動公園です。


運動公園って言えよ。


4文字で済むじゃん。


日本人だろう。
バカじゃねーの。



とかブツブツ言いながら
施設に入るとですな(危ない人だ)。



ほぇー!







めちゃくちゃキレイです。



水が超透明なの。



人少ないの!!!




この施設、25と50プールが
それぞれ仕切られててさ。

50の方は、子ども入場禁止なので
すげー静かなわけ。


オシッコなんか絶対混じってない。


何て快適。



ひたすら、ただひたすら
泳ぎました。


水泳場で、帽子に水中眼鏡、
ロキシーのビキニ。


周りから見たら
アンバランスすぎて
異常です。


しかし泳いだわ。


1時間、平泳ぎオンパレード。
まるでカエルです。


悲しいかな、幼稚園時代の
私のあだ名です(カオル→カエル)


そんなことはどうでもいい。


体も心もスッキリして。


その勢いで


鈴鹿ベルシティ(イオンのことね)に
繰り出す。


すっぴんに半乾きの髪、
そしてビーサンで。


三重では名の知れた
「おしゃれスポット」
(らしい)で
私、勇気りんりんです。


エゴイストの販売店に入って
物色してたら、


青いメガネをかけた好色そうなオヤジ店長が寄ってきて
30分間、店の被害について語られた。


「最近の若い子は服破いても
平気な顔してるし、すぐ万引するし
ちょっと文句言うと、本社にクレーム
言うし、何であんなに我慢が聞かないのよぅ!」


などと、様々なエピソードを披露する
キレるオヤジに


「それ、ブログにしたらどうですか?
印税で、万引の被害くらいちゃらですよ☆」


なんつって、どっかの編集者みたいな
意味の分からんコメントを返してたの。


そしたら、言葉の端から、
私を教師と勘違いしたらしく


「今の日本の教育はどうなっていると
思う?」と


どこかの市議みたいな質問を
延々とされまして。



さらにぐったりでございます。



ぐったりついでに
またメガネ買っちゃった☆






茶色のフレーム。
一見、何てことない
メガネなんだけど、


横から見ると超キュート。


耳にかけるところが、
レンズのちょっと下目に
付いてるのが
ポイントなのだ!!


1050円。


安い。



オヤジのグチ代として
ただにしてもらいたかったもんだが。



まぁいいだろう。



かけるとこんな感じです。






おつでしょ。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

世界水泳

ぎざかわいす☆

泳ぎたいなぁ~。。。海はあれど、プールがない。。。いやん、ばかん。。
  • by mamiki
  • 2007/08/29(Wed)14:4618
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]