忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔、そんな名前のじいさんが
近所に住んでた気がする。


そんなこたどーでもいい。



じゃーん。





行ってきたよ「亀八食堂」。


っていうか、今まで
しらんかったが。



そんなこたどーでもいい。



「トラックの運ちゃんに大人気☆」
とのふれこみで、市役所の職員軍団に
連れて行かれた連れて行ってもらったの。

まぁそんなふれこみだから、
一抹の不安は抱いていたけども。。。


床はべとべと!テーブル真っ黄色!
いずれも油マジック!ぺんてる!(暴走)


ドーン!



でさ。



注文するじゃん。
「えーと、ロースと、ホルモンと、レバーと
ミノ二人前ね」



出てきたドーン!!!!


↓コレ



鉄板からこぼれてしまいます。


はみ出すんじゃなくて、
ピラミッドが崩壊するのでございます。



こんな焼き肉初めてでございます。



ちなみに、肉を混ぜているのは

津市内で毎日毎日、私たちの
ゴミを集めてくれている
おじさんです。


感謝しろYO!おまいら!


そしてかき混ぜること15分。


↓やっとできあがり




ロース、ミノ、レバー 無料キャベツが
てんこ盛り。


肉野菜いため定食でしょうか!!先生!!!


この日のメンバーは、
男6人と私、誰かの奥さん(推定50歳以上)


うち私の向かいに座っていたおじさん4人は
全員が90キロ超級。 アワワワワワ

おじさん1「おるぁ!くわにゃ強くなれんぞぉ!」
私「ふ、ふぁい!」


まるで相撲部です。


お相撲さんチーム、
1ラウンド目を平らげ
2ラウンド目に突入。

二つの鉄板にうどんそれぞれ四玉、投入。


私、意識朦朧。


もう無理だよ・・・


もう食えないよ・・・・


3皿で撤退。


やっぱし、立派な相撲取りには
なれねぇだ!!!ごめんなおっかぁ!!!(泣)


まぁしかし大した量を食べたよ。


やっぱりみそだれは味濃いし、もたれる。


お相撲さんチームの食いっぷりに
よけい、胃がふくらんだわ。


みんな、市内でゴミを集めてくれている
おじさんたちです。


収集車にふとっちょのおじさんが
乗っていたら

「よっ!亀八大王!」と
呼んでやって下さい。



その後は警察官の内輪飲みに
乱入。


「亀八行ってきたんか!
 くせぇよ!」


と散々言われ、むかついて
そのオジサンの十八番を
勝手に歌ってやりました。


私まだまだタフね。













拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]