忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月5日~休み4日目~


ボード2日目。
天気は快晴。
ノー二日酔。
恵まれ過ぎてて怖いよ。


午前中からゲレンデ出て、
ひとしきり滑った後。


あたしたちの心を虜にした奴がいた。


それは、コイツ。




ええ、「そり」です。


あなどっちゃいけない。
コイツはハンドルが付いているのだ!
さらにブレーキまでも。
立派なマシンなのだ。


これを男の子たちがレンタルしてきてさ。
もうみんなボード捨てました(笑)


でもね、やってみて思った。
マジでスピード出る。
2人のりすると重くなるから
余計出るのよ。
ボーダーなんか余裕で追い越すよ、コイツ。


で、複数のソリでレースさ。
まっじはええ。
しかも目線が低いじゃん。
頭上をスキーヤーが交差していくじゃん。
まっじこええ。


同じゲレンデを全速力で急滑走。
何回もすっころんで頭から足まで雪まみれ。


しかも、その中の1人と二人乗りして、
奴曰く「激アツポイント」にトライ。
何のこたない、コブじゃんか。

フルスピードでコブに激突。
あたし吹っ飛んでヒザ負傷しました(笑)


それからまた別の子と2人のりして、
そのときはなんと前。


その子は重量級だから安定感半端ない。
あり得ない位のスピードでゲレンデ激走。
怖くて心臓止まりそうで、何回もこけようと
思ったのに、まこっちゃん(友達ね)抜群の
ボディーバランスで転ばせてくれないんだわ。


ゲレンデ中腹から一番下までノンストップ。
死ぬかと思うくらい怖かった。


「ぎぃ~~~やぁぁぁぁ~~~~」


上から下まで叫びっぱなし。
マジ泣きました。


最後はジャンプ台でクラッシュ。
も~泣き笑いで死にそうだったよ。


その後もしばらくソリでジャンプしたり
ワンメイクしたり。←アホです


本気で楽しかった。
涙が出るほど笑った(実際泣いたじゃん)。


帰りはそばで〆。





こしが強くて超美味でした。


そば屋の窓から





マジきれいだね。



2日間、ホント完全燃焼しました。
チーム金沢のみんなありがとう。
また遊ぶべし!



ここで金沢行きのメンバーと別れて、
ぺーの車で名古屋へ。


ぐったぐたに疲れてたけど、
名古屋から松阪に直行して
ayaさん、姫のカラオケに乱入。


遊びだと何でこんなに体力沸いてくるんだろ。


あ、ヒザですが。


先日、病院で診察してもらったら、
靱帯痛めて全治約1ヶ月でした(笑)


でも楽しかったからいーのDA!!!


―続く






拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]