忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月6日~休み5日目~


いまだ休日パワー全開。


昨日の勢いでayaさん、姫と遊びまして。
何にも予定立ててなかったけど、あたしの
願いで結城神社に初詣に行きました。


3が日に行けよ。初詣。


神社でことし初のおみくじ引いたぜよ。


結果「中吉」




あたし、おみくじで中吉以上出たこと
ないんだよね。。。1回くらい大吉引いて
みたいよ。


そして絵馬を購入。




姫、なにやら真剣な表情。


んであたしも書きました





誰がどの文句かはナイショ←見りゃわかんだろ


おみくじも縛って、
柏手も打ってきました。


やっと正月らしいことしたわ。



その後はayaさんちに行ってライセンス鑑賞。
ちびっこい方がストライクゾーンど真ん中の
男で

しばし興奮。
そして爆睡。←恐るべしロキソニン効果


夜は高茶屋のヘルシー鍋屋でしゃぶしゃぶ。
店、クソ混んでたよ。
どいつもこいつも、ほかに行くとこないんか!!!!
って、うちらもか。


国産のぶたはやっぱうまいわね。
甘い。美味。


しばらくろくなもん食べてなかったけど、
この日は大量に食しました。
おかげで胃がパンパンさ。


女3人で恋バナして盛り上がり。
また笑い転げて終了。


・・と思いき、この後で重要な事件が
起きるんだけど。


それは、また別のおはなし。←誰のネタだっけこれ


ことしの冬も遊びました。
遊び倒しました。


ホント、ともだちって最高。
みんなありがとね。



―おわり

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

「それはまた別のお話し。」

松たか子の親父が出てたドラマの締め台詞だがや(レオモリモト)。

さりげなーく彼氏報告ワロスw
  • by ほしくべる先輩
  • 2008/01/15(Tue)00:2014
  • Edit

ほしくべる先輩

あぁーーー。

柳沢教授か。違ったっけ。

まじめな話は、さりげにそっと。
あたしの信条でござい(笑)
  • by SHINJO
  • 2008/01/15(Tue)01:2636
  • Edit

無題

違うぞなもし。
「王様のレストラン」だがや。


New彼氏の画像うPしる!!
(・∀・)
  • by ほしくべる先輩
  • 2008/01/15(Tue)21:0225
  • Edit

★くべる先輩

あっ
王様のレストランかぁ。
懐かしいとこ突いてくるね。

彼氏の写真だぁ?やーだぷー
背の高いカエルを想像してくれ。きっとそいつだ。
てか、もー別れたい
  • by SHINJO
  • 2008/01/15(Tue)22:1506
  • Edit

無題

は…早いな…さすがシティ派。
それがマヂならスゴス


クーリングオフやな。
  • by 干し9ベル先輩
  • 2008/01/15(Tue)23:5747
  • Edit

ホシクベル

クーリングオフ効くかね?
マジでどーでもいいんだけど

狩人は追いかけてこそ華なんだよ
  • by SHINJO
  • 2008/01/16(Wed)00:1301
  • Edit

無題

薫不眠症?
  • by 葉子
  • 2008/01/24(Thu)21:4830
  • Edit

葉子へ

不眠症??

なにゆえ?????
  • by SHINJO
  • 2008/01/25(Fri)14:0349
  • Edit

無題

ロキソニンのんでるから、そうなのかな~と思った
  • by 葉子
  • 2008/01/27(Sun)03:0745
  • Edit

葉子へ

あ〜ちゃうちゃう。

膝があまりにも痛くて飲んだのよ>路基礎人
特に生理痛にはてきめんよね。

不眠症にも効くのか??
  • by SHINJO
  • 2008/01/28(Mon)01:3827
  • Edit

無題

まちがえた
ロキソニンって痛み止めだね 
世話になってるよ

レンドルミンと間違えた
  • by ようこ
  • 2008/02/22(Fri)13:0351
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]