忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だか工藤静香の歌みたいなタイトル(?)で
始まった訳ですが。


俺です。



先週の日曜日、何と何と。



28歳にして初体験してしまいました。



何がって?




そう




SUPER GT!!




「SUPER GT?なんだそら?」なあんていう
おかちめんこはコチラを見たまえ!!!!(←おまいもずぶの素人やないか)



要はですね、スーパーカーのレースな訳ですよ。
くるまファンにはたまらんレースな訳ですよ。



まっ、私は仕事先からタダ券もらうまで
このレースの価値を爪の先もわかんなかったんだけどさ



てへ。



そんな訳でGOツインリンクもてぎ。
初サーキットです












さ、さぶいやないか・・・・




「観覧席って室内じゃないの?」と
まるで能なしの発言をしあきれられる28歳




そんなバカをよそにレースは始まった訳ですが






ひとことで言おう








おもしろいね!!!!




ギャイーンとうなりを上げるエンジン音、しびれました。
コーナーでのつばぜり合い、ほれました。










モータースポーツがこんな血気たぎるもんだったなんて




「環境破壊の上にガソリンの無駄遣いだ!」



なんて言ってごめんなさい



「道端ジェシカ、バカじゃねぇの」



なんて上から目線で物言ってごめんなさい(いやそれただのヒガミ)



いやホント心奪われますわ。



しかも、先日別件で取材した栃木県出身の某選手のチームが




この日の最終戦で何と3位。





すげーじゃねーか。





感動して涙出そうになったわ




彼が乗っていたマシンも展示されてました









ホンダのNSX。
このレースがラストランなんだと。



勢いで優勝したマシンのチョロQまで買っちゃうあたり
どどハマリですね。



いやーまた行こう。



すぐ行こう。






拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あなた程の人間でも、初体験を済ませてなかったのね…

一度でいいから生で見てみたいなぁ モータースポーツ
  • by 大阪在住
  • 2009/11/09(Mon)23:4030
  • Edit

無題

ついに来たね。モータースポーツへ。

あのエンジン音、たまらんよね。鳥肌もんです。

来年、鈴鹿にF1も見に行こうよ~!!
  • by しかまっち
  • 2009/11/10(Tue)12:1716
  • Edit

大阪

ええ、私も人間まだまだです。


いやーいいよモータースポーツ。
たぶん昇天しちゃうと思うよ。
  • by SHINJO
  • 2009/11/10(Tue)16:2256
  • Edit

しかまっち

しかまっちなら、この話題絶対食いついてくると思った!(嬉)

いやホント鳥肌どころじゃなかったよ。
全身の毛穴という毛穴から血が噴き出す勢いだったよ。
何というかもう、言葉になんないよね。
ドライバーイケメン多いし(きゃ)

三重に2年もいたのに鈴鹿未経験とは・・・。
来年ぜひ行きませう。行くぞ!!!!!誘ってね!!!
  • by SHINJO
  • 2009/11/10(Tue)16:2733
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]