忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2回目の更新。


あまりにもコレ、面白いのでオススメします。


「初恋の人からの手紙」→コチラ(携帯電話からでも可能だよ)


恋愛に関する質問に答えていくと、自分宛に
「初恋の人」から手紙が届くという。


早速やってみた

SHINJO、元気?今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

SHINJOが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
 
あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。
 
あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。SHINJOのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うSHINJOの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。
 
そういえば、SHINJOにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?
 
付き合い始めのラブラブのころは、SHINJOが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのSHINJOの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。
 
恋愛を総括して言えば、きっとおれはSHINJOと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなSHINJOと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。 いろいろ書いたけど、おれはSHINJOのことがそれでも好きでした。

これからもSHINJOらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。 P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


「スーツ姿に執着」・・・まさに昔の私でしばし驚く
「好きな人ができたら言ってね」・・・・これホントに言ってたなぁ 強がりで(爆)
「考えていることがそっち方面ばかり」・・・いまもそっち方面ばかりですが、何か?
「いつもどこかに行ってしまいそうな」・・・付き合った人みんなに言われたわ、このフレーズ。


よ~するに、あたしはしょうもない自由人で、とかくエロい輩だというわけだね。


そのまんまじゃないか。


みんなもやってみてちょ


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちょ!!!!
また変なの見つけてきたなー。
そしてやってみた・・・爆
コメントに全コピペしたら迷惑だね。
自分のblogに載せるから見てみてー爆
  • by aya
  • URL
  • 2009/03/06(Fri)15:0636
  • Edit

あやぱん

合宿乙。

あやさんの読んだよー。
飲尿ダイエットの下りが最高でした。


18歳発・チーム神は永遠だね。
姫が付き合った人も、神が着けば
文句なしだったのにね。

結城神社トリオ。ぷぷ
  • by SHINJO
  • 2009/03/12(Thu)22:0642
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]