忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









ついに買っちゃった








































PS3!!!



タイトルにつられて ぐぐぐぃ~~~っと
スクロールしちゃった、そんな貴方が私は好きです。



こないだあまりのつまらなさにヤフオクで
売っ払った「★超美品★Wii、Wiiフィットと周辺機器、
おまけソフト付き」(買ったのは相方)で回収した30000円を元手に大奮発しまして。

PS3本体(80GB)とコントローラ、ソフト3本とD端子で
60000円でした。最近のハード高いね


それで昨日、相方と2人でひたすら


「バイオハザード5」


やってました。


2人とも今回が初めての「バイオ」。
今回のバイオ5は2人で同時プレイが可能なので
相手がゾンビに捕まった時に助けてあげたり、瀕死の
状態のときに救急スプレーを吹きかけて回復できたり
連携プレーが相当面白いです。


「タマ、タマくれよ!!!」「やべー、ナタ野郎来たよ!」


深夜、密室内で奇声を上げる28歳と33歳。


しかも、相手とあまり離れすぎてると連携プレーが出来ないので、
勝手に歩き回ってるといつの間にか相手がゾンビに取り囲まれて
ボコボコにされてるという残念な結果に。


もちろんケンカになります。



「だから階段登ってろって言ったじゃん!」
「後ろから回れって言ったの自分じゃん!」


深夜、本気で声を荒げる28歳と33歳。


おかげで何回もゲームオーバーになりました。

毛穴が見えるんじゃないかと思うくらいリアルな
ゾンビに取り囲まれてギッタギッタに刺されまくったあげく


YOU ARE DEAD


の血糊が浮かぶ画面を何度も見させられる羽目に。。。。



ぐったりした相方と2人、一致したひとこと



「こんなゲームやったら子どもの人格ひん曲がるね・・」



やっぱりノコノコ踏んづけてるくらいが一番平和でよろしい。






拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

「騙されてる」ってわかっていながらも、淡い期待を秘めて下ボタンを連打した私がやってきますたよ。

PS3そんなに高いんやな。
やっぱしファミコンに勝るゲームはないと思います。



ノコノコ(亀)を踏んづける…

イタイ(*´Д`)ハァハァ
  • by ほしくべる
  • 2009/04/27(Mon)00:2309
  • Edit

ほしくべろ

いよおーっす。貴方なら私の期待に応えてくれると思っていました。さすが一孝さん。激ラヴ。


貴方ファミコン派ですか。映像は抜きにして、確かにストーリーは一番練り込まれてた気がする。
最近リメイクばっかりだもんね。つまんない。


いつだったか、PCエンジンにやたらはまった
時期がありました。PC原人おもろかったなぁ。


ノコノコが超リアルな亀で、マリオが等身大で、
踏んづけたら血潮拭きながら死んでいったら、
やっぱり18禁になるんだろうか。

  • by しんじょ
  • 2009/04/27(Mon)12:2957
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]