忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ayaさんのブログより、
吾輩も挑戦してみたなり。


イースラー( 女性 )さんの姓名鑑定

性格

・賭け事が好きで仕事でもイチかバチかの勝負にでたがる。(その様な話も好き)


賭け事が好きというかね、考えないで
行動する「見切り発車」型。

その性格が災いしてか
よー失敗しました。

現在も家探し難航中。

引っ越すとか言わなきゃよかった。。。



・なにしろ愚痴が多い、気が小さい、怠け者、他人に気をゆるさない

仕事怠けるの大好きです。

今日もGEOで「めぞん一刻」
立ち読みしてました(ぉぃ

他人に気を許さないのは
昔から。

自分のこと話すの苦手だもん。


・プライドが高く、ブランド好きで、人を寄せ付けない所が有る

プライド高いよ。


・神経過敏,頑固、偏屈、融通がきかない、思いやりが足りない

悪いかYO!


・表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない


試験開始1時間前に、試験勉強
始めるタイプだからね。


・理屈を知っていながら、自分の心が思う様にならない

私の恋愛スタイルです。


・決断力はあるが、強情・偏屈・短気でアマノジャク


褒め言葉?


・ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的

どんな女だよ(汗


・プライドが高い。結婚したら教育ママ、夫まで操縦したがるので、よその女に走る傾向がある

すいません。。


・勝気で生活力が男より勝る。結婚は遅いほうが上手くいく、男の面倒を見るようになる

ツ、ツバメ募集ですか?


気をつける病気

・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等 ・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等

うわぁ~。

全部経験してます。


子宮、膀胱、下痢、扁桃腺、鼻炎、耳鳴り

得意技。


・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売られる)


・・・・


刺されて死んだ暁には
線香上げて下さいね。



みんなもやってみ↓

姓名判断

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

姓名判断

来たねぇ・・・よっ!ヤンキー!爆

当たってるでしょ?否定できないでしょ?
切ないねぇ、ウン、切ない。

今度お酒飲みながら、心ひらいてください♡
  • by aya
  • 2007/07/05(Thu)07:5449
  • Edit

姓名判断

わっはっは。

ヤンキーぶぁんざい!

アタシ中学時代は、
学校一の秀才だったのよ!

天下一のヤンキー校の中で(笑)

また飲もうね。
頑張って心開いちゃう。
  • by イースラー
  • 2007/07/05(Thu)21:4602
  • Edit

姓名判断

コメントが一々うけるよ(笑)

結局当ってるってこと??だよね??
  • by mamiki
  • 2007/07/08(Sun)15:4751
  • Edit

イ・エース

そうだ、大正解だ。

はらたいらさんに3万点だ。

そうだ、京都に行こう。
(わけわからん)
  • by イースラー
  • 2007/07/09(Mon)21:5643
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]