忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました。日帰りで。



6日(土)、大学でゼミが一緒だった男友達(29)の結婚報告パーチーがあって。

そもそも彼女がどこの誰かなんて聞いたこともなくて
招待状が届いたときに新婦の名前を見まして
「何か見たことあるな、この名前・・」と思ってたんだけど
特に聞くこともせず(ぉぃ)、
当日会場でビックリ。


ゼミの後輩じゃねーか。


いつの間にそんなことになってたんだろうこの人たちわ。。。


どうりで出席者が横市メンバーばっかりのはずだわ。
しかも10年ぶりに会うゼミ仲間の女の子は
結婚して兵庫に行ってるわ子どもは連れてるわ、
怪しい通販業で中国に赴任するわで
なおのことビックリ。月日の経過を感じたわ。
タダ1人、故郷の沖縄に帰ってパチンコで生活している
だめなうみんちゅは相変わらずで笑ったけど。


パーチー後、あっさり解散した友達をのぞいて、
女2人で「石川町のosareなカフェ~で茶でもする?」と
駅前まで下りてったんだけど、何だかどうやら
セールのまっただ中だったようで、駅前は恐ろしい程
人、人、人。

通り沿いのスピーカーから流れる
「チャーミング、チャーミング♪」の歌声に
ゲラゲラ笑いながら歩いてたんだけど
サッパリ店も開いてなく、結局ヴィドフランスの
隅っこで、茶をする羽目に‥。


まっ、昼間っから猥談で3時間しゃべくったけどね(笑)


友達の母親が、娘にひとこと


「結婚するならつまらない男を選べ!」


いや~名言です。



横浜組の皆さん、連絡もしないでごめんちゃい。
今度は日帰りじゃなく、ゆっくり時間を取って
ゆきます

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いよーぅ

先日結婚パ~チ~しました、つまらない男ですw

まさか相手知らずに来てたとは、やっぱり猛者です。

またのもーぜ。
  • by take
  • 2009/06/13(Sat)13:2801
  • Edit

クリス片山のぼやき

周りがドゥンドゥン結婚していきますね。

ワタクシ、
あと4人の結婚式を控えております。
すでに3人行ってるので今年は7人ですよ。

金が・・・

株でご祝儀を稼いでます・・・

みなさんからいつ回収できるのかしら・・・

友人達が俺に彼女ができない理由をツマミに
呑み始めました。

チクショー
  • by クリス
  • 2009/06/13(Sat)13:3534
  • Edit

クリス


ご祝儀ってマジ馬鹿にならないよね。
誰が考えたんだあんなシステム???
会費制のパーティーにして欲しいわ全く


ところで、株。

口座開いたんだけど何にもやってねぇ(笑)
またおせーて。
  • by SHINJO
  • 2009/07/05(Sun)12:2040
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]