忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬほっ。

飲み散らかしていたら、
クリスマス更新忘れてたぜ。


12月24日。

お母さんごめんなさい。
あたし、また体を傷つけてしまった。


ででん。



27歳にして、ピアスの数を増やしました。

これであたしの両耳に開いた穴ぼこは7つ。

ラッキーセブン。
ウルトラセブン。
マイルドセブン。
意味分からん。

何を目指したいんだ、あたしゃ。


詳細はayaさんのブログを見てもらえれば
よっく分かると思う(笑)。


3●歳の誕生日記念にピアスを開けたいという
彼女におつきあいさせてもらったわけだけども。


ピアスなんて最後に開けてから6年くらい
経つじゃん。


忘れてるじゃん。



痛みを。


しかも初めて病院で開けることになって、
昔友達が「病院で開けたら全然痛くなかったよ♪」
とか言ってたなあと正直たかをくくっていたのよ。


でも



でも



痛いじゃん!!!!!!!!!!!!



いやね。美容外科の診察室。


ふと見ると、ガン(銃)タイプのピアッサーが・・


かつてNY滞在中のチャイナタウン。
軟骨に開けた時の戦慄が。
よみがえりましたよ。


アワワワワワ


「はい、いきますよー」


「ガション!」


「痛ぇ!!!!!」




うぅ・・うぅ・・おかあさぁん



「もう、1個でやめようかな・・」
あまりの痛さにへたれ発言。
手に尋常じゃない汗かきました。
あれを脂汗って言うんだねきっと。


「もう、やめとくか?」
タメ語になる受付の女


クッ・・。クソゥ。。。


ガクガクブルブルしながら2発目。


「ガション!」



「いいいいいいい痛い!!!」


はい、あたし泣きました。


久しぶりに泣きました。



その後約5時間くらい
「ちくそーいってぇー!」
としか言えませんでした。


ああ、あたしへたれだ。


おう、認めるわ。
おれはへたれだ。



その後、あたし個人的にお気に入りの
「ピュア菜」に行きまして、


ayaさんと2人で4時間しゃべり通し。


最初は純粋な恋の話してたんだよね?ねぇ?
何でいつの間にか下ネタ?
でも直後はいいよ?試してみ??笑


夕方になって姫と合流するために
伊勢へ。


そして昼夜ダブルでバイキング。


あたしホントに死ぬかと思った。
でも食ったけどね。


そしてまた3時間ぶっ通しでしゃべる。
女ってすごいよね。どっからそんな
話題が出てくんだ。


そして名言が生まれました。


「やまじゆかwithすーぱーいーひーず」


笑い死にするかと思ったわ。
もーライブ行く。絶対。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]