忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや。


快適でございます。


引っ越しが完了致しました。


つっても、まだ細かいガラクタが
ちょっと散乱してる状態ですが。


引っ越し当日はそりゃぁもう
激務ですわ。


車運転して寝そうになったもんね。



そして2日間風呂に入ってない。


頭バリバリ、体ベタベタで
ございます。


すでに女捨ててます。


そして睡眠時間1時間。


テンションがそりゃもう
異常です。



死んだように寝ましたよ、その日は。



次の日の朝、宅急便屋に起こされて
ボケーと、今日やらなきゃいけない
ことを思い出す。


そしてスーパーへ(腹減った)


神隠しに遭ってしまった
DVDプレーヤーのリモコンを
購入しようと、隣のEIDENに
入ったのだが。


やべぇよ、DS入荷してるよ。


買うしかねぇだろう。


どんなソフトあるか知らんけど(ォィ



そしてお気に入りの焼きうどんを
買って帰宅。←やきうどんて。



ひたすら食い、友だちを待つ。



ゆかりん到着。




いやもうA型の人素敵。




新聞紙に包んだ食器を
全部洗ってくれました。




あらゆるものを
拭いてくれました。




私もやる気でます。



拭いちゃうよ!



拭いちゃうよ!!!




段ボール三十個。
独り者の引っ越しには
ありえない量です。


ゆかりん「物多すぎ・・・・」



禿同。



何でこんなに物多いんだ!



何でこんなに靴多いんだ!!!!




とりあえず、段ボールを
すべて片づける←すげぇ


それでも入りきらなかった
本や小物を入れるボックスを
買うため、ニトリへGO!!!



「ねぇ、この色良くない?」
「カーテンの色どうしようか」


二人でカート押しちゃって、
しかもへそ曲がりなカートに
振り回されてきゃっきゃしちゃって、


まるで新婚夫婦です。



帰りにスタバのコーヒーなんか
飲んじゃって。



まさに新婚夫婦です。




牛丼を買って家で食らい、
再び組立作業。



寝室にカラーボックス、
ハンガーかけと

居間にコートハンガーを
付けました。


いやもう大満足。


カーテンはないが大満足。



ゆかりん、台風が確実に接近してる中
松阪からはるばる来てくれてありがとう。



早く家の中を片づけて、
ホームパーティーできるくらいに
したいわ。


ちなみに、間取りはね。


余裕の2LDK。


大和ハウス施工で
おっそろしく内装が
しっかりしてる。


キッチンの上部棚なんて
地震時の落下を防ぐ
ストッパーがついてるんだぜ!


感動しますた。



でも、何だろう。



アトピーみたいな
症状が出てきた。


そしてくしゃみ、鼻水。



・・・・シックハウス??

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

引っ越し完了

風呂入れ!風呂!!
危険危険
  • by coan雪
  • 2007/07/17(Tue)23:4625
  • Edit

わはは

ホントやばいよね。

風呂入ったら、
3日分の髪の毛が
抜けました(笑)
  • by イースラー
  • 2007/07/20(Fri)12:2925
  • Edit

引っ越し完了

どこにお引っ越ししたの???また教えてねん♪

しかも。リッチねぇ2LDK。。。うらやまスィ~♪
因みに、発売当初に買ったDSは既に行方不明なみにほったらかし;;;

そんなもんです。
  • by mamiki
  • 2007/07/21(Sat)11:0906
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]