忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほぅ・・・



行ってきました



ミスチルライブ@東京ドーム




しかも最終日



誘ってくれた仙田ゆうじ様





超感謝





仕事も休みがいがあるってもんです(ぉぃ




思い起こせばミスチルのライブは高校のときぶり
アーティストのライブ自体が初めてで、
しかも地元のアリーナだったから


普通に電話注文したのに



席がステージ1階ど真ん中の8列目



桜井さんが私の目を見ながら
「抱きしめたい」と「Over」を歌ってくれた
あの日・・・・・・・・・・・(おーぃ戻ってこい)




そんな淡い思い出に浸りながら、ライブ堪能してました。




いやー桜井さん、
あんた10年前より歌うまくなってないか?
声量上がってない??(どんだけ上から)



またあの感情こもった表情がたまんないんだよな



隣の女、大粒の涙こぼしてましたよ




新曲も披露してもらったけど



私的には「名もなき詩」が超ツボでした。




ミスチルたまらんです。



というより、小林武史。



あの人は天才だ。





:::::::::::::::::::::::




ライブをひとしきり堪能した後、



仙田氏に秋葉原につれてってもらい




ルイーダの酒場を初体験しました★テケ




年末の日曜夜ということもあって
あんまり人はいなかったけど



ヨドバシ前の広場にDSを開いたオッサンたちが・・・・しかも無言



うけました



とにかく
東京ドームと秋葉原でいっきに20人のすれ違いゲット~~~
(↑この辺ドラクエしらんひとは分からんよね、ごめん)



秋葉の寿司屋で満腹になってから広場を通りかかると




さっきの奴らがまだDSしてた(笑)しかも雨なのに(爆)



ゲームってすげえなぁ




人を熱くさせるものとは、常にそういうものです。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

私もミスチル名古屋ドームいってきたよ~!!

前回前から6列目という近さから考えたら、今回はアリーナでも遠かったけど、でもあの音、桜井さんの声はいいよねぇ♪
新曲は配信だけじゃなくてCDでないのかね?
  • by しかまっち
  • 2010/01/05(Tue)12:2323
  • Edit

しかまっち

やっぱりしかまっち名古屋ドーム行ったのね。


外してないね~さすがだわ


それにしても、よく毎回チケット取れるなぁ?
コツを教えておくれ・・・涙


新曲早くCD化して欲しいよね。


「365日」(だっけ?)


改めて聞いて感動しました。
  • by SHINJO
  • 2010/01/06(Wed)16:5034
  • Edit

無題

SHINJOがミスチルファンとは知らなかったなぁ。

チケット取るにはやっぱりファンクラブ入会かな。
先にお知らせの案内が来るしね!

「365日」いいよねぇ☆
NTTのCMが流れるとテレビに釘付けさ~~(^^)
  • by しかまっち
  • 2010/01/07(Thu)12:1946
  • Edit

しかマッチ


「なろうと思ってなれるもんじゃない。でも、なろうと思わなきゃ何にもなれないんだ」



くぅぅーーーーー!!!(←昇天中)
  • by SHINJO
  • 2010/01/07(Thu)12:5954
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]