忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久しぶりに三重に行ってきました。


片道4時間の長旅に備えて色々詰め込んだんですよ、
エンタメグッズをさ。


東京発のひかりに乗り込んで、
意気揚々と鞄を開けたらば。


持ってきたはずのDSが、ない。



仕方ね、ipodでも聞くか・・・



電池切れてる。。




泣く泣く携帯ゲームの風来のシレンをやり始め


1時間で充電切れ。。。



泣く泣くマニキュアでも塗るかと鞄を探す



玄関先に忘れた。。。



4時間、暇でした。あたし。何やねん。



そんなことはさておき、パーティーは最高に楽しかったね。
はるばる行ったのに、あんまり懐かしがられなかったけど(泣)


新郎新婦そっちのけで、ジャングル話で盛り上がる
うちのテーブル。
まるでただ飯食い来たおばちゃんの集まりでした。


余興もすごかったよねぇ。





おっさんにファーストキスを奪われる瞬間の青年の図。
つらかったんだろうね。目が物語ってるよ。


2次会は懐かしい「かかし」に移動して
女子たーーーーいむ。





新たに「Y女」伝説が誕生しました。


名言「ウィークリーダブル」


しかまっちの圧勝。いやかなわんよ君には。


そして姫の場所取りの鋭さには感服。すごいよ君は。



フミ君の涙目と酔いどれきーちゃんが忘れられません。



久しぶりのユリイカで、アホ話腐るほどして
1人でストレス発散させてもらったわ〜。
みんなありがとう(泣)




みんなと別れてから、相方と合流して仕事仲間と飲み直し。
カラオケになだれ込んで、朝まで歌い狂いました。
一生分のポコ●ン見ました。お腹いっぱい(ぇ














拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

私 その晩 ダブルでした
どっかで話聞いてたんやろか?
  • by aya
  • 2008/11/04(Tue)23:4102
  • Edit

無題

ほらほら皆さんダブルやんかさ。
KYさん聞いてたんやに~。
  • by しかまっち
  • 2008/11/05(Wed)12:3227
  • Edit

無題

>あやさん、しかまっち

KYさんやるのぅ・・・。いいな~~~
あたしシングルどころか何もなーい(泣)


でもやっぱりぶっちぎりチャンプは
しかまさん、YOUです★
  • by しんじょ
  • 2008/11/05(Wed)19:2110
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]