忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment

ここんとこ仕事が鬼のように忙しくて
半ば意識を失っておりました。


ブログ放置しすぎて化石のようになってるね。
スマソ


それでも銀週間はつかの間の休息期間で
野球だの酒だの酒だの酒だの結婚式だの酒だの
結構遊ばしてもらいました。






まず1日目














どこか分かる?




えぇ、まさかの西武ドーム。




そしてまさかの西武VSダイエー(ソフトバンクだろ)。




野球観戦なんて元ルームメートの葉子と
一緒に行った東京ドーム以来ですよ貴方。


あれ確か5、6年前だったはず。
小久保が巨人にドナドナされていた時ですね。


あれからにわかにダイエーファン(だからソフトバンク)を名乗るようになり
(特に試合を追っかけてるわけでもないのに)


銀週間にたまたまダイエー(だからソ・・・)が西武ドームに来ることを知った私が「行きたい!」とワガママを言って相方にチケットを取らせたわけです


いやーしかし


球場までの道が一本道でなおかつ都会は慢性渋滞だと言うことも
考えずに「車で行けば良くない?」とすっかり田舎ぼけした私


案の定大渋滞にハマリ、着くのに3時間かかりました


帰りは4時間かかりました


都会のバッキャロー



とまあ色々グチったわけですが、
応援グッズもチームカラーも無視した服装で
乗り込んだわけですが










結構頭に血が上ってるね。




やっぱスポーツって楽しいなあ




ダイエー(・・・もういいわ)大負けしたけど




そうそう




帰りは東北道の佐野SAで
名物・佐野ラーメン食べてきたよ


↓これ







(佐野ラーメンて何やねんて人はコチラを参照のこと)



私、佐野ラーメンには嫌な思い出があって


昔、佐野市内の某有名店に食べに行ったことがあるんだけど
地獄のような麺量とフヤケぶりにゲロ吐きそうになってさ。
ちなみに店の名は「おぐらや」です(超暴露)二度とイキタクナイ


それ以来佐野ラーメンは敬遠してたんだが



ここ、SAのくせに超美味。


麺もいい感じの固さだし、スープも濃すぎず薄すぎず。
付け合わせのチャーシュー飯もネギがいい辛さなんだこれが。


佐野ラーメンは食べたいけどIC降りるのめんどくせえ
なんていう不精さんにはオススメしちゃうぞ。こら。



野球の話はどこ行ったんだ。こら。





つづく







拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]