忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠気MAXです。
でもいっちゃいます。
いっちゃられられら(←もはや意味不明だって)。



怒濤の銀週間3日目。




ヨコハメで、バイト時代の友達のケコーン式でした。






久方ぶりに、時間通りに到着(ォィ






他の連れ、遅刻(笑)






もう~~~だめだなあ~~~(←いや、全く人のコト言えないよね君)







今回の会場は横浜・野毛の式場(名前わすれた)だった
わけですが


















やっぱ花嫁綺麗だね(こっちゃん肖像権侵害許して)














写真はやっぱ「あおり」の角度に限るね。
シャボン玉の位置もイイ(自画自賛スマソ)





年も年だけに私沢山の方々の結婚式に出席させて頂きましたが




この日はもうカメラマンの動きが気になって気になって




だってあんた




つっこみどころ満載なんだもん(汗




カメラマンてのは、動く人を撮る場合に
その人がどのように動くのか、どの位置に立つのか、
ある程度予測を立てて先回りするのが普通なんだけど



何かのコスチュームに着替えて会場に入ってきた新郎を
あわてて後ろから追いかけて
結局背中だけ撮ってあきらめてるし(笑)



人にカメラ構えるときもめちゃくちゃ距離近いし
新郎新婦撮ってるゲストの前に割り込んじゃうし
何かおどおどしてるし




失礼ですけど笑いました



新郎新婦の皆様、カメラマンが知り合いの方だったら
ごめんなさい



でも、こっちゃん(新婦さんね)が幸せそうで何よりでした
ホントにおめでとう





二次会では一部の人にキレましたが
(しらふでしたよ私は。明らかに向こうの過失)




一番の酒飲み仲間と久しぶりにバカ騒ぎできてよかった~~





SWEET組万歳





一気したテキーラもラムも、帰りの新幹線では
いい睡眠導入剤でした





あらためてこっちゃんおめでとう




私も再来年、続きます








まみき、みうと。




この連休は沢山の人に会って
マジで充実した休日でした。
(相方はほっとかれたといって泣く)


やっぱしリフレッシュは大事だよねえ。



皆さん、またあいませう



おわり



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ありがとばい

いんにゃー!!まじ遠いとこ遅刻せずに!!(笑)きてくれて本当にありがとう☆宇田以外全員遅刻だからね!なんなのよ!!!
前から会場みて一瞬、青くなったぜよ。

やっぱり?あれでプロなんだよねぇ?
全然知り合いじゃないっすよ~。
なんか撮ってくれって頼んだのもなかなか撮ってくれてたのか?
他のコの式に出て見てた時より、あんまり撮ってもらってる感がなかったんだよね。
妹の式場のカメラマンのがうまかったなぁ。


プロが同じ方向からしか撮ってないからって
職場の人が気きかせて反対側から撮ってくれてた。

まだ出来上がってないんだけど~。

そんなわけで宇田の写真データきぼん☆
フォトブックかなんか使ってる?

みんなと最後にゆっくり話せてよかったよ!!
あとはあっちゅうまで。

二次会のバカはごめん。
私も初対面。
新郎側の方が酒にのまれる人が多かったな。
どうも外で乱闘があったらしくww

店主に謝罪がきたが全員に謝れ!!(笑)


うーたん、するの?楽しみにしてるわん!!
絶対遅刻しないよにするから!!!(笑)

また旅行した~い☆
  • by こっちゃん
  • 2009/10/10(Sat)20:1958
  • Edit

こっちん

いやー結婚式当日はドタバタで大変でしたな★

しかし久しぶりにSweet組に会えて楽しかったっす
やっぱり最高の飲み仲間じゃね?

あんまり数ないけど、近いうち写真用意します。
もうちょいお待ちを。
  • by SHINJO
  • 2009/11/10(Tue)16:2124
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]