忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。
SHINJOです。


この1週間、寝不足+飲み過ぎ(正しくは飲み過ぎ→寝不足)で
マックス疲れました。

結膜炎アゲイン+膀胱炎のダブルパンチ。
体の外側弱いわー、あたし。


土曜日には、ayaさんの誘いを
お断りさせていただき、
午後2時過ぎまで爆睡。


睡眠って大事だよね。
体力回復したもん。


「チャーラーラーラチャッチャッチャー」


宿屋の朝。みんなは歌えるかな!!???



夜はユリイカ。
またも見学。

暇なので編みかけのマフラーを
持って行ったのよ。

体育館激寒じゃん。
下にブランケット(しかも人の)引いて、
膝掛けをし、さらにダウン(これも人の)を
掛けて、両手には編み棒。


そしたら、みんなから


「夜なべしてる母ちゃんみたい」


と笑われますた。



う、うるへい(泣)



みんながバチコン打ってるのに
あたしできない。膝痛い。
時間経つのすんげ遅い。


ケガって精神的に辛いんだね。



練習後はユリ女の新年会を
うちにて開催致しました。


食ったね。



食ったよ。



7人で鍋2つ。大量の肉と野菜。
余らせてなるものか!!!!!


昼ご飯を大量に食べて全く動きも
しなかったのに、雑炊まで完食。


おなかが爆発するかと思いました。



ちなみに、この日のメニュウは


塩ちゃんこ&寄せ鍋です。


でもやっぱり鍋はポン酢だろ!
すべての味をポン酢で消したりました。
意味ねぇ俺の味。

誰か白子ぶち込むし。そして半ギレだし(笑)
福山雅治ハ●説に奇声上げてる人いるし(笑2)
DV太ももさらけ出してるし(これは怖い)



「☆女だらけのポロッ!新年会☆」
↑響きが懐かしいね


こうして夜が更けていったので
ありました。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

昨日のソロモン流でIKKOさんも移動の車の中でグリッてたから!
  • by aya
  • 2008/01/21(Mon)10:0744
  • Edit

無題

「女だらけのポロッ」←うpキボンヌ!!
(*´Д`)ハァハァ
  • by ほしくべる
  • 2008/01/21(Mon)12:4127
  • Edit

あやちん、★くびる

〉あやちん

マジで!じゃ~効果あんのかな??
まこつがあのあと早速、風呂場でグリッたらしいよ(笑)

〉★くびる

貴公の巧みな想像力で妄想しる!!!
すごかったよ、ほんと(いみしん)
  • by SHINJO
  • 2008/01/21(Mon)15:2312
  • Edit

無題

しかまも昨日問合せメールしてきた。笑
何気にみんなやる気満々やんけ!!!
みんなでDV!DV!
  • by aya
  • 2008/01/21(Mon)16:1027
  • Edit

あやはん

続々とDV希望者が。。
みんなMだな(笑)
  • by SHINJO
  • 2008/01/21(Mon)16:5902
  • Edit

無題

ムン!(*゜Д゜)=3


い…逝きますた。
(*´∀`)
  • by ほしくべる
  • 2008/01/22(Tue)13:2313
  • Edit

☆クベ・アズナブルへ

気持ちよかったでしょ 笑
  • by SHINJO
  • 2008/01/22(Tue)15:3241
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]