忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全復活です。


SHINJOです。


先週はことし前半の結婚ラッシュの
ラストを飾る、地元の幼なじみの
ケコーン式でございました。


いや~やっぱり、親を知ってると
感情移入して泣けてくるね。


カメラマンやりながらめそめそ
泣いてしまいましたよ。ゲヘ。



今回は初の余興幹事+二次会司会。
骨が折れました。ホント無事終わって
ホッとしたよ。


思えば先月初め、女仲間で
「余興何やるよ?」って話し合ってた
ときに、勢い余って


「うちらの母親たちからメッセージ
集めて映像作ってサプライズでながさねー?
アタシ編集やるし★」






・・・・アタシ、編集の経験なんてありまへん



言った手前もう後には引けんのよね。




マコトに教えて貰って、macについてた
編集ソフトのヘルプに頼りながら、
徹夜で何とか作りました。


BGMにはKiroroの「未来へ」を使用。
編集中に繰り返し聞きすぎて、
耳にタコができたよ。


隣で寝てた相方も、夢にその曲が
流れたそうです(笑)


でもねー。やっぱり素人が作ったVTR。
試写した式場の担当者から
「音の大小にムラがありすぎて、母親の声が
ほとんど聞こえません。
当日流すのはちょっと厳しいですよ」



・・・今更そんな



仲間と話し合ったけど、もう
どうしようもないということで



「雰囲気だけでもいいので、とりあえず
流して下さい・・・」



もー披露宴始まってからも、
「こけたらどうしよう・・・」
そればっか頭の中グルグルしてました。



そして運命の瞬間。


カラオケを歌い終わり


ついにビデオが回り始め・・・・




ちゃんと聞こえてるじゃん!




1人目の母親も、2人目の母親も



BGMに乗って、ちゃんと声が聞こえてるぅーーーー!!!



嬉しくて、嬉しくて、
涙があふれてきました。



壇上を見たら、新婦も泣いてくれてました。
新婦のおかんも泣いてくれてました。



あたしさらに泣きました。



みんなで作った余興、成功してホント
良かったっす。



感動したわ。




二次会は音楽が使えないという
驚異的な悪状況の中、何とか無事
終わることが出来まして。


「夜のお供」


アタシこればっか言ってたような気がします。



この日、披露宴で白ワイン1本、
二次会でビールを空けまくったけど
ちっとも酔いませんでして(笑)
緊張してたんだなきっと


とにかく、「梅田会」二人目の
花嫁は、きれぃだったぜ★



おめでと、磨美。



アタシはまた体重が増えました。




拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

乙でつ。

ワタクスも最近、友人から頼まれまして友人の友人による友人の為のサプライズDVDを作りましたよ。

Windows用のソフトですが、オススメでしたぞ。

あれ作るのちとマンドクセ(´A`)やけど、完成するとなかなかなモンやね。

ケコーン式 ステキやん
  • by ほしくべる
  • 2008/06/20(Fri)23:2904
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
<<相談  | HOME |  はぁ>>
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]