忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃のムカムカが取れん。
これ絶対3連休の暴食がたたってるわ。
間違いない。


さる10、11日。
所属しているバレーチーム「ユリイカ」の
合宿に参加してきました。


一言。
楽しかったぁ~~~(満足)

ことしこそは!と気合い入れたんです。
でも結局2年連続遅刻しますた。

しかも、3時間半。


だめだー。俺。


それでも浴衣姿で温かく迎えて
くれた皆さん。

素敵です。素敵ですよ。
浴衣が興奮的です(なんだそれ)。


夕食は、だだっ広い
宴会場にて。

ずらっと並ぶメンバーたちの席。

あれ。

見ると、なぜか上座にぽつんと舟盛りが・・・

座卓に置いてある。


あれは何だ?
リーダーの席?
きたっぴはおかず舟盛りだけなの???



うちらのは???



・・そんな心配は無用でした。
そこからおばちゃんたち続々と
取り分けてくれました。


隣に居合わせた酒豪・マコツ。
日本酒が進む進む。
ぐびぐびぐびぐび気がつきゃ仲居に


「お銚子!5本まとめて持ってきて!」


ビール片手に卓を回ってきた
フミ君にも杯を強要。
オッサンかあたしは。


しこたま飲んだところで
女衆、風呂に直行。


大浴場の隣にある露天風呂を独占。
誰も寄ってきません(そらそうだ)


ayaさんと「左!左!ケツ!ケツ!右!ケツ」を合唱
しかまっち「そういうときは、こう」。新たなメガネ技を披露


大奥部屋に戻ってからも

しかまっちの「8!」
ayaさんの男役
ゆかりん拉致
姫毒舌


いやぁ~
度肝抜かれました。

みんな凄い技持ってんだね。
あたしなんかまだまだだわ。


この日の決意。


毎朝、ストレッチします


翌朝は姫と念願の貝風呂
ついに武田久美子を味わえるんだと
ウキウキワクワクしてた私。


行ってみたら何のこたぁない。
場末のラブホテルにあるような
エロ風呂だったよ(泣)




ね。


ブツブツ言いながら入湯。


「あ、きもちぇぇ」


姫とまったり。
朝風呂ってホント良いよね。


2日目、恒例の伊勢食べ歩きは「バカ福」混雑で
あえなく断念。

あんなモンのために
何で何時間も並べるの彼らは?????

神宮前まで行った瞬間、Uターンして
帰りました。

突風のような1泊旅行だったけど、
すんげ楽しかった。


女のパワーは凄いね。
男子部屋はどうだったんだろ???


シャアシャア兄貴がノリノリだったんだろうなきっと。


内輪ネタですんませんでした。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

貝風呂テラワロス。マブイな。
私なら「ビーナスの誕生」ごっこするな。

シャアシャア兄貴ですが、ノリノリどころかこれまたヒドイ仕上がりでしたよ。

もーね、奇跡の残念賞を受賞されました。
  • by ほしくべる
  • 2008/02/13(Wed)23:5018
  • Edit

☆くべる先輩

「ビーナスの誕生」

にゃははは。Eねそれ!股に手はさんで仁王立ち。
素敵杉。

シャア兄貴、残念ぶり見たかったよ(笑)

それはそうと、パパおめでとう!
命中したって感じ?ねえ、命中したっゴフ(シツコイ)

新しい命が宿るって奇跡だね。
  • by SHINJO
  • 2008/02/14(Thu)08:2810
  • Edit

無題

命中したな。

なんといいますかドッ… てバカ。そしてバカ。
  • by ほしくべる
  • 2008/02/14(Thu)12:3151
  • Edit

ほしくべる

そしてバカ・ふぉーえばー。
  • by しんじょ
  • 2008/02/14(Thu)21:4202
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]