忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




友だちってのはありがたいもんです。


「来週行きます」
社会人たちに対して無謀とも思われる一言。
でもこれだけの人が集まってくれました。
(しかもうち女子2人は初対面)


ありがたいもんです。


その中の1人が言いました。


「千ちゃん(←あたしのことね)のためにこれだけ集まってくれるなんて
いい友だち持ったねぇ〜」


ホントにその通りです。

セッティングしてくれた陽介、ありがと。
みんな、ありがと。


もともとのつながりはサンディエゴ。
でも、当時の仲間はこの中にたった2人しかいないんだよ。
しかも、一緒に過ごした時間はたった3ヶ月。

それから大学の友だち、その彼女、彼氏と派生していって。
それでも盛り上がるから不思議だよね。


私に限らず、SD仲間が上京してくる時には、
どこからかわらわら集まってくるんだよな。


そして飲む。


すごい不思議な仲間だなぁと思います。
そして一番大切な居場所でもある。

キンチョールを顔面に吹きかけても
笑って流す、心の広いまこと。←ほめるときもいな

そんなまことももう旦那になるのね。
またキンチョールと洗濯ばさみもって参上します。

大学よりも、別の場所で偶然居合わすやすし。
不思議な縁を感じます。きっと私も天皇家の末裔です。
彼女かわいかった。

1年間、一緒に暮らしたハニー葉子とひろやり。
誕生日に人文字作った写真は私も大事にとってあるよ。
ひろやりのクマが薄くなってたね。
結婚式には陽介とwhole new worldを歌うからね。
ビブラートの練習をしておかな。

私と葉子の愛の巣を引き継いでくれた菜穂子。
「誰か泊めてくれ」←あほ
当日のお願いにもかかわらず、快く迎え入れてくれて
ありがとう。懐かしい我が家に心が安まったよ。
相変わらず面白い君が嬉しかった。もっちによろしくね。

そしてモモちゃん。
初参戦ながら、会はもはや貴方のものでした。
どうしたらそんなに面白くなれるんだよ。
んでかわいいんだよ。
くやしいよ。
いいなぁ年下の彼氏。
あたしも頑張るよ←何をだよ

渋谷のオサレな鍋を食らわせて頂きました。
そしてキャラオケ。何だスッチー姿の店員って!
おらいなかもんにはわがんねだ!!!


そして酒。

美酒ですよ。


あたしゃー幸せ者ですよ。


久しぶりに120%楽しませて頂きました。
みんなマジありがとう。




数年ぶりの渋谷のスクランブル。
前に進めませんでした





拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]