忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



挙式から呼ばれたというのに、
お約束通り寝坊しました。


ばか。ばかばか。


しかも、披露宴までも遅刻。


死ねよ。ホント。


しかし、金持ちの結婚式っつうのはすごいんだね。
お呼ばれされた人たちの何て格式の高いこと。


「〜でございます」
「〜でありますからして」

新郎新婦の友人のスピーチ。
20代前半の若人が、こんな言い回しスラスラ言えるか普通?
すげんだね。教育の力って。


新婦が会社の同期だったんだけど。
これがまたかわいかった。
しかも泣かないのね。絶対。それも彼女らしくて
ほほえましかった。

みんなに祝福されてるんだなぁと思ったよ。

いい披露宴だったなぁ。


あたしといえばまぁ〜お腹が空いて空いて。
披露宴から2次会まで。

ひたすら食って飲みました。

そりゃもう、恐ろしいほどに。
体重かったもん。実際。

2次会終わってから、会社の同期と居酒屋へ。
2次会に間に合わなかった1人のために、
周りが気使って食べ物頼んだはいいが
まぁ〜来るわ来るわ。

2次会までで腹がふくれたメンツにはまさに地獄絵図ですよ。
萎えたもんね。

でも、久しぶりの同期会。
仕事の話から何から語りましたよ。
会社入りたての頃とは、話の密度が違う。温度が違う。
みんな現場で頑張ってるんだな。
あたしも頑張らなきゃ。

エネルギーをもらって、そしてありあまるカロリーを
蓄積してバイチャしました。

前を向いて歩いてる仲間は、時に心強い道しるべに
なります。ホント楽しかったよ。



*横浜に5年間いたというのに1回しか行かなかった
山下公園。初めてベンチに座ったぜ!!!!

写真を撮ってくれた男の人から「ホントに海の方に立たなくていいんですか??」と
何度も聞かれましたよ。ま、そりゃそうだわな(笑)普通ベンチなんてとらんわな。


しかし、この3人の無垢な笑顔w







拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]