忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「クラブなぎさ」




なぎさママとホステス3人。
店上がりで焼き鳥してんですよ。


同期飲み会を早抜けして、横浜ファミリーに乱入。

まみきとなぎちゃん、貫禄増してないか?w
あ、あたしもか。

この中で体型維持してんの、こっちゃんだけだね(笑)


面白い男ネタを仕入れてなくてごめんだよ。
あたしゃーもう枯れちまったよ


なぎさママなんか、オーストラリア行く前以来だもんね。
懐かしかった。オースで一花咲かしてきてくれてありがとう。
さすがママだぜ!

こっちゃんもまみきも相変わらずで、
やっと家に帰ってきたんだなぁと実感したよ。
あたしのファミリーはここだよ。

スイートで出会ってから何年たったんだっけ。
それから私がアメリカ行って、就職して、転職して、
男コロコロ変えて、ストーカーに会って(笑)

あたしの人生をずーーーーっと見守ってくれてるんだね。


それと同じくらい、3人の人生を見てきてんだなぁ。
場所は離れていても、時間を共有するってすてきなことです。



年は変われど、酒量はネバーチェンジ。
待っていたぜよ!おまいら!!!!!



この後カラオケになだれ込んでなぜかタッチを大合唱
(私が入れたんだけど)

次の日仕事のこっちゃんを終電で送って(さすが酒クイーン)
まみきと関内のバーへ。


カウンターに置いてあったゲームに熱狂。
久しぶりにUNOやりますた。
ババヌキやりますた。
年甲斐もなく燃えますた。

負けるたんびに一気飲み。
このノリ!!このノリですよ!!!

最後にゃテキーラ一気してたもんね。
本望ですよ。

ありがとう横浜ファミリー。
完全燃焼でした。


バーの店員とスピードに興じる俺。
ルール完全に忘れてました。
最後汚い手を投じて無理矢理勝ちましたw






拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

全員、酒で目がすわっとるがな!!(笑)
  • by coan雪
  • 2007/11/20(Tue)00:3426
  • Edit

無題

JR関内駅前で「ママ~!!おつかれさまぁ~ん」と叫びまくる
このバカなノリがたまらなく好きよ、私。
  • by coan雪
  • 2007/11/20(Tue)00:3612
  • Edit

coan雪へ

「クラブなぎさ」。

ママアフター出勤のみ。
キャラの濃すぎるホステス3人。

絶対はやらん(笑)

それにしても楽しかったね☆
また飲みたいね~~

あたしゃ~激太りしました。東京後。
  • by SHINJO
  • 2007/11/21(Wed)22:2656
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]