忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まみきんちにて起床。

よりちゃんとこ遊びに行くつもりだったのに、
こんな時に限って会社から電話が。。。。


死ね!!!!!!!!!!!!!!



よりちゃんごめんよ。
まみきごめんよ。


結局、最終日は仕事に費やして終わった。。。
何やってんだ私は。


それでもTK3日間はホントに完全燃焼でした。
つきあってくれた皆さん、ありがとうございますた。

あたしまた行きます。
ていうか帰ります。
そちらに帰ります。
待っててね。

待っててくれなくても帰りますから!!!!!!


これにてTKレポートを終わります。
どうもありがとうございました。


パチ パチパチパチ・・(まばらな拍手)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

よいくぞ長編書ききったのぉ~☆


パチパチパチ~♪


本当にあなたの人脈には感服。。そしてその魅力に負け続ける私にM心がまたもゆる・・・////


頑張って次回お会いする日までに何とか減量に励みます・・・


合唱
  • by mamiki
  • 2007/11/18(Sun)17:1801
  • Edit

無題

すごい!!
満ち満ちスケジュールじゃないですか(^O^;

本当にお疲れ様でした、
またの機会を楽しみにしてますですよ~♪
  • by yoriこ
  • 2007/11/19(Mon)10:5633
  • Edit

よりちゃん、まみきへ

>mamiki

一晩お世話になりました。本気UNO面白かったね。
そしてピアスを送ってくれてありがとう(笑)
私とチャドの寝姿??どんなんだったの??
朝方、ママに手をピチャピチャされたのだけは
覚えてるんだけどさ。

あたしも5キロ減に励むよ。
でも見せる相手がいないよ↓↓

>よりちゃん

約束してたのにごめんね!!
せっかくの機会、会いたかったよ。
また、近々横浜行くので、そのときは
paty cafeに寄らせてもらうよ☆

おいしいロールキャベツを作って下さい。
  • by SHINJO
  • 2007/11/19(Mon)14:5817
  • Edit

無題

巨体チャドとウデン・・・

同じ格好して大の字で寝てたらいいよwwww

きりえさんもウデンの姿を見て喜んでますた。

言葉を交わしてウケテますた。寝ぼけて何か言ったんか??

又ゆっくりおいで♪・・・と伝言☆
  • by mamiki
  • 2007/11/24(Sat)11:1045
  • Edit

mamikiへ

うっ。

チャドよ、いつの間に・・・
ドア閉めて寝たはずなのに。奴は「忍」か??

私がまみきんちに居候させてもらった
初めての朝、起こしてくれたのがチャドだったんよね。

あのザラザラした舌とグルグル言うのどの音が
いまだに忘れらんないよ(笑)

ママにありがとうといっといてね。
  • by SHINJO
  • 2007/11/24(Sat)17:1208
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]