忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっへっへー。


Shinjoです。はいっ飲んでます。
1人で(泣)

金曜日、仕事先の女性が誕生日パーティとか
いうので乱入したんだけどさ。

開始6時半。あたし到着10時半。



みんな酔いつぶれてんじゃねぇか。


主賓とまともな日本語トークできないままに
何故か隣にいた某地銀のお偉いさんと意気投合。


オヤジキラーここに健在。


自称ワイン通というそのおっさんが主賓のために
用意してくれた「最高級」のロゼワインを頂く。

何かカタカナの名前がいくつも羅列してあったけど


わかんねぇ。



フランスのなんちゃらかんちゃら(やっぱり分かってない)
とかいうすげぇ高いのだってさ。


隣でうんちくをたれるおっさんを横目に
飲む。飲んでやる。


ワインはだめです。アタマおかしくなります。
しかもその日に限って昼ご飯以来何も食べてない。
アタマくらくらして当然です。


主賓グループが早々に引き上げた後、
なぜか初対面の2人だけで二次会へ。


「東海地方でベスト3に入るバー」に
連れて行ってもらいました。


肩書きのあるひとは、肩書きに弱いって
ホントだね。


バーのマスターはTBSの安住アナにそっくりだし


ラムベースのカクテル1杯が精一杯でした。
情けなか。




そんで今日、ワインが尾を引いて
一人でゆっくり飲もうと、マックスバリュ←ださ
でアルゼンチンワインのシャルドネを購入。


大好きな日曜洋画劇場に合わせて鍋作る。



そんな日に限って・・・



「バイオハザード」



あほかー!!!!



人肉つまみに酒を飲んだのなんて
後にも先にも初めてです。


ていうか不味いよ・・・・おげ


うまい酒が飲みたいなやもし。


来月の横浜行きに再起をかけます。
こっちゃん、まみき、飲むよ。
Sweetのプライドをかけて。


そして歌うよ。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

wine

え!!!ほんと!!!!横浜来るの????

ちょーーーーーーーーー嬉しいけど!!!!!!

どうしたらいい??????



今からドキドキして眠れないカモ・・・・・
  • by mamiki
  • 2007/10/30(Tue)15:4502
  • Edit

wine

あはー
わたしとまみきはやっちゃいましたよ!!
のんじゃいましたよ!!
SWEETで!!
でも宇田参戦ならまたやるよ!!こりてねぇ!

後半専務呼び出すの手だな。
専務はお会計してくれて勝手にフェードアウトするから(笑)
  • by coan雪
  • 2007/11/06(Tue)22:0742
  • Edit

こっちゃま〜wine〜

あの日、相当テンション上がってたねぇ。
専務の「しんちゃ〜ん」聞いて、
久しぶりに虫ずが走ったよ(笑)

確かにお財布番いいかも。
後半呼ぶ?どうせあたしが
ペロペロされるんだし。
  • by イースラー
  • 2007/11/07(Wed)02:2946
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]