忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり更新をサボっておりました
(こんなんだからアクセス数伸びないんだね)


4月に交換したタイヤ代だの、三重への結婚式アタック費用だので
銀行口座の残高ががっつり減りまして。
積立からの金の移動の仕方が分からず、
手元に現金が全くありません。。。。


極貧の28歳会社員。何やってんだか



ところで、我が家の新入り、あるはすこぶる元気です。


2年余にわたる実家生活ですっかり羽を伸ばしていたようですが、
宇都宮に来て約1ヶ月。


すっかりビビリーないぬになりました(笑)


「ごるぁ!!!!」と恫喝されると、
面白いくらいシュンとします。


(背中を丸めるいぬって初めて見た)


なので、すこぶるいい子。


私が寝こけてたりして目を離していても、
ゴミ箱を漁ったり、コードかじったりなんていう
イタズラは一切しません。先代マロと偉い違い。


(と言いながら、こないだ私が食べ残したトマトソースパスタを
ちょっと目を離したすきにテーブルに足をのっけて
ガツガツ食っていたっけ・・・


毎日、鼻の穴が犬の毛で詰まって
かゆくてかゆくて仕方ないんですが、
いぬのいる生活はやっぱいいね。


寝起きの犬のわき臭が何とも言えずシハワセ。



と、言うわけでネタもないので


あるの新作洋服をご紹介~~~~







イエス!スーパーワン!!


ちゃっちゃちゃ~~ちゃららら~~~~
ちゃちゃちゃちゃっちゃら~ちゃららら~
ちゃちゃちゃちゃ~ちゃ ちゃちゃちゃちゃ~ちゃ
ちゃちゃちゃちゃららら~(はい、皆さんご一緒に!)


私はスーパーガールの方が好きでした(←超マイナー)


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]