忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家にて。




「眠てぇよぉ・・」






「ほにゃ。。何ずらか?」






くつろいでおりますね。


実は、これ
母親が撮影した写真。


アル君、結局
実家の子になりました。


先日、浜松に帰省した際に
一緒に連れて帰ったのさ。



オカン「えぇー!また犬!!!」


オカン「マロ(先代の犬)より顔がキツイ・・・」


オカン「体、こんなに大きいの?」



オカン「またウンコでぐしゃぐしゃにしてぇー!」




ひたすら文句を言い続ける
えみ子。



なんじゃかんじゃ文句を
言ってたけど、


「こんな顔して寝てるわよ☆」



と、メールを送ってきました。




好きなんじゃん(笑)



でも、迷惑かけてることは
事実。



今は無理だけど、転勤したら
犬を飼える環境に変えて、
また引き取ろうと思います。



津のアパートに戻ってきたら
空っぽのゲージがそこにあって


何か一段とがらんとした感じ。




一匹いなくなるだけで


こんなに部屋が広く感じるんだね。




やっぱり寂しいです。




自分勝手な女だな。


アル、ごめんね。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]