忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーもこんばんみ。


アル中のSHINJOです☆
↑誰だコイツ


先週の金曜日は、久しぶりに
ダブルヘッダー飲み会を強行突破。


夜、取材を終えてから

10:00~ 取材相手と駅前
12:00~ 他社の友だちと大門


気が付いたら6時半でした。



いやもうあんたオールするなんて
学生時代ぶりよ。


すげぇ若返った気分がしたもの。



まだまだいけるね!!←何が



取材相手との飲み会はさておき。


春日井に転勤していった同業他社の
友だちが、津に遊びに来たというので
いつもの飲み屋に行きまして。


そこでコイツの登場。


「とっとちゃん」





ここの飲み屋はマスター夫婦ともども
まさに「犬キチガイ」で。


自宅に飼っている柴犬(しかも抜群の血統)を
毎晩、お店に連れてきているので
ございます。


衛生法違反じゃないかって?


だまれ、そこのお前。


かわいければいーのだ。



いつもちょっとおねぃさんの
「あゆみちゃん」と


この腕白坊主「とっとちゃん」が
出迎えてくれるのよ。


コイツは「隼人」という
何ともカッコイイ名前が
あるんだけど、ママが


「とーっとちゃぁ~ん」と
呼んでばかりいるので
いつの間にか移ってしまい、


このブログ書くとき


「あれ、とっとって、本名なんだっけ・・」


しばし考えてしまいました。



数か月前はまだ、ずんぐりむっくりの
子犬で、鼻周りが真っ黒の
泥棒顔をしていた坊主が


会うたびに大人になっていきます。


いつの間にかちょっと男らしい
顔になってんじゃんよ??


ちょっとキュン・・と
してしまったじゃんよ!!←アホ


赤ん坊の頃から遊んであげてたから
私に異常になついているのよ。


いやもうかわいくて。


なでてあげると、即ゴロン。


柴犬特有のジョリジョリした
毛が、またたまらないんだよねぇ~~~


アルが恋しくなります。



この店でひとしきり
飯と酒をかっくらった後、


友だちのなじみのバー(スナック?)へ。


5人で歌い狂いました。


順番が終わると、私のグラスの
中には、枝豆と煎餅がぎっしり
詰まっていました。


どんな嫌がらせだよ。


しかもマメのせいでちょっと甘味。


心なしかうまいじゃんか!





そんなこんなで完徹。


座りっぱなしで、外に出たら
膝が震えておりました。


あぁ~この感覚!


この感覚なの!!!私が求めていたのは!!!!



ぬおーーーーーーーー!!!!!



完全燃焼。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]