忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment

9月29日。


広島旅行のついでに、
実家に帰省してきました。


じゃーん。アルです。




何か目から異様な光線を発してるけど
まぁ気にするな。


保護した時より、ちょっと顔つきが
丸くなってる???


ていうか、体自体が丸くなってる???


ウエストがなくなってるじゃん↓


まぁいい。


相変わらず、落ち着きがなくて
呼んでもあんまり来なくて
狂ったようにおもちゃで遊んで
人の鞄をガジガジやって


どうしようもない彼ですが、やっぱり
可愛い。


母の癒し(?)にもなっているようで
アルはここの子になったんだなぁと
うれしいような、寂しいような気持ちでした。


次の日、長老コロヤンと2頭引きで散歩に
行ったのね。


まぁーお互いあっちゃこっちゃ行くわ
(ていうかアルがあっちゃこっちゃ)
大変だったけど、

2頭が前後に並んで、全く同じポーズで
全く同じ瞬間におしっこしたのには
笑ったなぁ。


しかもコロヤン、アルを無視。
完全に避けて私に寄って来るのよw


アルはアルでやきもちばっか焼いてるし。
犬にもててもうれしくねーんだYO!

↑でも ちょっとうれしい


アルと2ショット。




おかんともゆっくり話できたし、
久々に羽を伸ばせました。


実家はやっぱりいいな。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]