忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






お久しぶりです。


僕です。



そーです、そーです、アルですよ。



約2年ぶりに、本来のご主人様のところへ
出戻ってきました。ただいまぁ。




え。僕のことをご存じない???
そんなら僕の身の上話を1つしましょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いまのご主人様の出会いははるか2年前。
(もとはどっか別の家で飼われてたんだけど、よく覚えてない)


あれはたぶん夏。ご主人様の前任地のとある警察署でした。
ガリッガリの体で、ボッサボサの毛で住宅街をぶらついていた僕が
なぜか警察に捕まり(?)
久方ぶりにヒモにつながれてほけーとしていたところを、
今のご主人様が目にとめてくれたんです。香水のにほひがキッツイ、スナックのオバハンが僕を抱いて「これ、もらっていくわ!」とひとこと。
今でも忘れません。


それからご主人様の家に住むことになったんだけど、
アパートはペット禁止。
ところがわずか3日で、当時研修に来ていた新入社員が
「宇田さんすて犬引き取ったらしいですよ★優しいですよね」と
支局長に言っちゃったらしい。


「あのクソ●●!!!!ふざけんな!!!!ぶっ殺す!!!」


と1人猛り狂っていたご主人様。。


アワワ


あえなく、僕はご主人様の実家に引き取られることになり。。。


お母さんには初対面で「顔が嫌い」と言われ、
お兄さんからは「うるさい」とけむたがられ、先住犬の
コロヤン姉さんには逃げられる始末・・・。


へこむわ!!!!


それでもお母さんに優しくしてもらって、悠々気ままな
生活を続けてきた僕。いつしかオリのドアの鍵を開ける技も
習得して、だいぶ成長しました(笑)


それからしばらくして、
ご主人様に新しい彼氏が出来たとき。
突然帰ってきたご主人様が
「アル連れて行くね」と。訳がわかんないうちに
三重に戻ってきたんです。
でも、今度はわずか1週間でご主人様のところに「オタク、犬飼ってませんか?」と不動産屋からでんわが・・・。


「誰だちくったの!!!!ゴルァ!!!!!!」



彼氏に八つ当たりしていたご主人様・・・。怖い。。。




それからまた僕は実家へ逆戻り。



そうしたら今度は、お母さんの友達が僕を欲しいって言ってきて、
すぐにもらわれていったんだ。


でも1ヶ月も経たないうちに


「息子が犬アレルギーになった」って


出戻ることになったんだよね・・・。ご主人様と電話してた
お母さんが「あれぜったいアルがうるさいからだよ」と
言ってたから、きっとそうなんだ(泣)


それからしばらくして、今月のゴールデンウイーク。
またご主人様が突然のように帰ってきて
「アル連れて行くね」だって。


ええー!!!またぁ???(めんどくさい)


しかもお母さんは僕の脱走癖などなど数々のいたずらを
ご主人様に報告したみたいで



ご主人様が僕をにらんでひとこと




「おい、ここじゃあ天国だっただろうけど、向こう行ったら地獄だかんな」



アワワワワワワ イキタクナイ




だけど強引に車に乗せられて、はるばるご主人様のおうちに
連れてこられたんだ。こんなに人のウチを転々としてる
犬なんで僕くらいじゃないか???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく、こっちに来て5日目。留守番多くて退屈だけど、
週末にはカエルみたいな顔した彼氏が来て僕と
遊んでくれるし、ご主人様は僕がオシッコを変なところにすると
思いっきりはたいてくるけど(痛い)なんだかんだ散歩連れてって
くれるし、何とか生き延びています。


みんな宜しくお願いします★


アル

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]