忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルがうちに来て10日が経ちました。


どんどんかわいくなってるよぉ~~

↑親ばか


先日、故マロが通っていた
アニー動物病院へ。


一通りの健康診断をしてもらいました。


フィラリア陰性、
検便異常なし。

歯を調べてもらったところ、
3歳だったことが分かりました。


まだまだ若造だね、アル。



8月8日に、アルは
おかまちゃんになります。


一緒に歯石も取ってもらって、
すっきり綺麗になるご予定。



最近、泊まりや飲み会が
続いて、あんまり一緒に
いてやれないけど、

帰宅するとキュンキュン鳴いて
鼻をすり寄せてくるアルが
も~何とも言えずカワユイ。


うちの上司もあれ以来、
犬については何も言ってきません。



あきれているのか、
どうでもいいと思っているのか
分からんけど。


せめて近隣住民に迷惑に
ならないように、アルを育てなきゃ。



自宅のネットがまだ開通してないので
写真をアップできないんだけど
また、機会があったら綺麗になった
アルをご紹介致しますので
しばしお待ちを。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

これがホントの「アル中」…

↑軽率なコメント申し訳。
  • by 流れ干しさん
  • 2007/08/03(Fri)19:3935
  • Edit

溺愛

ん。

お初です。

どなたですかな??
  • by イースラー
  • 2007/08/04(Sat)01:4814
  • Edit

溺愛

そっかぁ~♪飼えてんだぁ☆よかたあああああ☆
癒しのひと時大事だもんね。。。
溺愛しておやり♪
  • by mamiki
  • 2007/08/04(Sat)18:5714
  • Edit

すいません。

名乗りもせず申し訳でした。

あなたに「ホシキベ」と名付けてもらった者です。

コソーリ応援してまふ。
  • by 流れ干しさん
  • 2007/08/05(Sun)23:4809
  • Edit

ぬぉっ

悩めるシューティングスター。

初コメントありがとふ。

また一緒にビーチしよう。
その麗しいまでの白肌が、
早く焦げますように(ワラ
  • by イースラー
  • 2007/08/06(Mon)21:4737
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]