忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



銀週間中、うちのバカ犬を3日間ほど、
近くの「ペットホテル」に預けていた訳なんですが。


そういう場所には初めて預けるもんで、
いい子にしてんだかどうだか正直不安はあったんですね。


ま、家を空けていた間はすっかり犬のことなぞ
忘れていたわけですが。


連休最終日。


宇都宮に帰ってきて、くだんのペットホテルに
いるを迎えに行きました。





いたいた





・・・まるで私に見向きもしない冷たい奴(笑)








・・・ん?






何か、声おかしくないか?






私を見て近づいてくるお店のおばちゃん




「この子ね、声枯れちゃったの。何せ、3日間吠え続けてたから





え゛w




吠えすぎて声枯れるって・・・・




お前は運動会の応援団かwww




そんな犬聞いたことないんですけど




「いーのよいーのよ 性格はいい子だから」と
訳の分からないフォローをするおばちゃんに
何度も頭をさげて逃げるように帰ってきましたよ




でも、あまりにも面白かったので、
車の中にわざとイルを置き去りにして離れ
「ぎゃふん ぎゃふん」と声にならない声で
吠える様子を見て爆笑する私←マジ鬼





さぞかし近所迷惑だったんだろうな




すみません↓





その日から数日間、私が呼んでも全く来ず。



犬もふてくされるんだと初めて分かった瞬間でした








帰宅当日、ぐったりして呼びかけにも全く反応しないイル。







ごめんねイル。





今度こそおわり。





拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

やっぱり飼い主に似るという都市伝説は本当だったか
  • by 大阪在住
  • 2009/11/01(Sun)22:3045
  • Edit

大阪

うるさいよw

ところで結婚おめ。
  • by SHINJO
  • 2009/11/10(Tue)16:2154
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]