忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっと観たよ、真美紀どん!


あたしゃー映画館で観るの
苦手でね。


家でワインなんかを空けつつ
ダラダラとソファーに横になり
画面を見つめるのが好きなの。


新居構えたら絶対
シアタールーム作るね。


そんな話はさておき。



期待はずれでした。



確かに、色彩感覚+衣装は
ずば抜けてる。


あのギトギトした世界は
あの監督でしか作れない
だろうな。本人もギトギトした顔してるし←超失礼


でも、きよ葉に土屋アンナは
あまりに安易じゃないか?


型破りな性格は相通ずるものが
あるとしても。


あの時折見せる隠微な色気がないもの。


正直、ただの「パンクスガール」
にしか見えなかった。


下妻物語が良すぎたね。


粧ひも、菅野ではなく、もっと
エロエロした女優にやってほしかった。


対照的に、木村佳乃が好演だったね。
日本美女はいい。


「NANA」を観た時もひどい悪寒が
したけど、

やっぱりマンガは映画にしちゃいかん。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

さくらん

ええ。。。そうかな~。。。

やっぱし漫画は最高だけど。あの映像においらは大満足でしたがなァ。。。

ああ花魁になりてーーー。椎名キッペイの『笑う鬼だ・・・』の顔は本当そんな感じがしたよ。

汚い大人の性の様な。。。いい役者だなァあやつぅ。。

写真集が欲しいやなァ~。。。。
  • by mamiki
  • 2007/09/18(Tue)17:3419
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]