忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キョヌー!

サンディエゴから帰ってきて
観たんだっけ。

韓国人の友だちに、あんな感じの
強烈な女の子がいたんだよね。

留学仲間とよく叫んで笑ったなぁ。


何か意味もなく泣きたくなった時
ストレスが溜まりに溜まったとき
これを観てすっきりします。


昨日で4回目だ。観るの。


でも泣けるんだよなぁ。


シン・スンフンの「アイ ビリーブ」って
たどたどしい英語のフレーズで
始まる歌が心地良くて。


キョヌー!みたいな
優しい男、いたらいいよね。

また殴ってしまうかも
しれないんだけどね。


好きで、好かれて
幸せだった頃の自分を
思い出して、限りなくピュアな
気分に戻してくれます。

そんなこと、ここ何年か
ないなぁ。


ストーリーの展開に
いささかの無理は感じないわけでは
ないけど、

キョヌー!の優しさに1票。

それだけで、女は幸せなの。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

猟奇的な彼女

見たことないや。。。

次回TUTAYUへ行った際には韓流の棚もチェックいたします。。。

昔知り合いに『お前のイメージはこんな感じ。』といわれた事があり、憤慨してみる気を無くしておりました。。。だって凶暴じゃないし。。。多分。。私。。
  • by mamiki
  • 2007/06/04(Mon)11:0121
  • Edit

猟奇的な彼女

うーーーーん。

たしかにmamikiじゃない。
100%はね。

ちょっとは似てるところあるかも
しれんけど。

正義漢なところとか。

でもホント、いいよ。

心が洗われるよ。

ていうか、キョヌーを好きに
ならない女はいないと思ふ。
  • by SHINJO
  • 2007/06/05(Tue)23:1546
  • Edit

猟奇的な彼女

これいいよねー
好き
こころに残ります
なけるね。。。
キョヌー!!
叫びたくなります
  • by coan雪
  • 2007/06/08(Fri)13:0544
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]