忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高校野球県大会が終わりました。



作新学院が31年ぶり夏の優勝で幕を閉じました。



・・・って、31年も夏行ってなかったのね


何にしてもおめでとうなんだけど、
専用のグラウンドがあって、最新のマシンがあって
日がな野球ばっかやってきたんだから、
そりゃ甲子園行けて当たり前さ。

しかも優勝の記念撮影に、今度の総選挙で出馬する
船田元(現・作新学院理事長)がここぞとばかりに
しゃしゃり出てきやがってさ。邪魔だっつってんのに
真ん中にどっかり座って、一緒に選手と写真とってんの。

スタンドからは「船田さ~ん!がんばって~!」と
どっかの馬鹿なババァの声援。

野球を政治の道具にすんなよ(怒)


私はサッカー部とグラウンドを半分こして
外野の守備練習が出来ない県立勢に是非とも
ミラクルを起こして欲しかったよ。


どっちにしても甲子園に取材に行けない
グチでした。。選挙のバカヤロー。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おひさ。

うちの地元代表は県立の初出場校だぜ!
絶対に毎日グランド争奪戦をサッカー部と争ってるはず!

しかし女子バレーの狩野タン、美人すぎない?

余談ですが、11月に男が生まれます。
楽しみです。
  • by ちゃーじゃー
  • 2009/08/10(Mon)22:3916
  • Edit

ちゃーじゃー

富山県勢の笑顔に感動した。
負けはしたけど、心に残る試合だったよねー。

狩野タソは近年まれに見る美女だよね。
色白いし表情がエロいんだよなー

11月に生まれるの?しかも男?
けいこちゃんでかしたね。
無事に生まれるよう祈ってるよ。
  • by SHINJO
  • 2009/08/20(Thu)17:3213
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]