忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝っぱらからSHINJOです。


題して「マーチと私」


似合わん。



付け加えるならば、何てひどい顔。


最も普遍的なコンパクトカーであるはずの
車なのに、こんなに似合わないのはなにゆえ??


とりあえず乗ってみる





そして走ってみる


狭いよ!!!!!!!!!!!



道路の矢印がやけにでかく見えるし
小回りむちゃ聞くし
スピード出ないし


実家の車も四駆。ファーストカーも四駆。
普通車に乗ったことない人にとって
地面の近い車は正直怖い。
トラック通るとどきどきするもん。

こんなんで高速走ったら
酔うな。絶対。


エクスちゃんはというと入院中なのよ。
あほのINMがお尻にぶつけよったからだ←一部のユリ女は分かるはず


あー早く夕方にならないかな




拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

まぁち

I---N---M!!爆爆
とうとう入院させるのね?ご愁傷様。
でも今週末は
心置きなく呑めるじゃないのさ!
横浜を呑んでしまえばいい!
  • by aya
  • 2007/11/05(Mon)10:3316
  • Edit

まぁち

ほんと・・・似合わんな・・・・プププ・・・
  • by mamiki
  • 2007/11/05(Mon)11:5438
  • Edit

まぁち

INMね(●≧艸≦)
誰か分からんかったよ!!!

最悪やなぁ、INM(+д+)
  • by ヒメ
  • 2007/11/05(Mon)19:5510
  • Edit

ayaさん、ヒメ

>>ayaさん、ヒメ

ふふふのふ。そうだよ、あの
IーNーM だよw

楽しかったね、サ●ミランチ←ランチと
いうのか??

エクスちゃんは無事、夕方に
戻ってきたよ。ピッカピッカの
キンキンになってました。

でも、エンジン音に異常があるとかで、
今月末に再検査だってさ・・・泣
  • by イースラー
  • 2007/11/07(Wed)02:2639
  • Edit

mamiki

うるへぃ。

でも、こんなに似合わんとは
正直思いませんでした。。。

今週末楽しみだね★
  • by イースラー
  • 2007/11/07(Wed)02:2727
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]