忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日休みを削られて
まるで先細ったエンピツ状態の
SHINJOです。


体はまるまる太っているのにね(ぇ



せっかく取った27、28日の連休。
同窓会に地元の女会とイベント目白押しで
激しく楽しみにしてたのに、


仕事でボツ。


ハイ、すんなりボツ。



そりゃ仕方ねぇ。年末だから。と
泣き叫びそうになる自分に言い聞かせ



年明けの3が日に懸けたるぜチクショー!!!




気合いを入れ直した矢先。。。



3日にどっぷり仕事入りました(泣)


もうテレビではおなじみだとは思うけど、
いす●自動車の労働問題あるよね。あれの
労組の団交で、都内行ってたんだよ。
それで3時間半も路上で待たされ・・・


年末恒例の酔客が、テレビカメラの集団に


「おっ、おっ、おれとっちゃうの??
 いや~照れるな~~~」


と躍り出たのはいいものの、案の定全員に無視されて
「つめてーの!」と吐き捨てて去っていったよ。


恥ずかしい人にはならないように気をつけましょう。


まっ、それはさておき、その労組がさ、昨日の夜
爆弾発言ですよ。


「1月3日に団交やります」


露骨に嫌な顔をしたのは、ええ、
わたしです。わたしだけじゃないはずです。
目の前が真っ暗になったのは、
わたしだけじゃないと思います。


何も正月三が日にやらんでくれよ・・・


交通機関めちゃ混みなのに、遠方から
都内出てくるこっちの身にもなってくれよ・・・


ま、いいけどさ・・・


バーゲンいけないや・・・


ま、いいけどさ・・・


高校の同窓会、いけないや・・・


ま、いいけどさ・・・





よくない(泣)



誰か、助けてください



自動車会社さん、頼むからもう派遣切りはやめてくれ




こっちの仕事これ以上増やすのやめてくれ



はぁ




オラの休日が。。。。。




あ、そういえば



こないだ、飯島愛が亡くなったよね。
で、わたしたまたま、12月はじめに
宇都宮市内であった、彼女のトークショー
取材してたんだわ。それがどうも、彼女の
最期の生出演だったらしくって、亡くなった日、
「そんときの写真くれ!!!」と
運動部から即電話。

生まれて初めて、トーチュウと
中スポの1面をわたしの写真がデカデカと載りまして。
しかも名前入り。ウシシ★棚からぼた餅ですわ。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]