忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白銀の世界に戦いを!!



・・・そのボーダーになりたいよ。
  SHINJOです。



連日事件が発生して、洗濯が出来まへん。
ついに着るものがなくなりました。





でも、宇都宮は寒いから!!!!!




足利なんてもっとシバレルから!!!!






栃木がこんなに冷たい土地なんて知らんかった






なので、少しでも着込もうと





長袖の厚着がないのでとりあえず
ユニクロの半袖ポロシャツを着てみる


その下に



ボーダーの長袖インナー



さらにその下にボーダー模様の
キャミソールを着るという暴挙に出る


動くたび、腰のあたりに
ボーダーの長袖インナーの下から
ボーダーのキャミがはみ出てます


か、かっこわりぃ・・・(しかも色合ってないし)




しかも靴下ないので2日履き






女捨ててます。






誰か家事してくれよ!!!!!!





5000円あげるから(泣)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

私を雇いなはれ

いい仕事しまっせ♪

風邪ひきなやー
  • by aya
  • 2009/01/18(Sun)23:2006
  • Edit

あやさんぺ


あやさんなら1万円出しちゃう。


そんで昔懐かしのロシアンたこ焼き
しよう。


なぜか、隣には姫がいるという
いつものシチュエーションで(笑)
  • by しんじょ
  • 2009/01/19(Mon)20:3106
  • Edit

無題

やったぁ(*^□^*)
入れてもらえるんや☆

あたしもあやさんと一緒に行くわ
  • by ヒメ
  • 2009/01/21(Wed)00:5142
  • Edit

やろうやろう。

つーか、姫の状況判断力は
マジですごいと思う。

必ず、笑いが起こる場所にいるよね。
しかも、たいがい私とあやさん(笑)

しかも、私らが無茶ブリすると、
冷たく返すし(爆)

最強の芸人ですよ、チミは!

  • by しんじょ
  • 2009/01/21(Wed)12:3202
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]