忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、マイブームな遊びがある。


「疑似恋愛」です。


いやね、妄想体質だからね。
これが楽しいんだよ。


いま、毎日のように一緒に飲んでる
仕事仲間(全員男)がいるんだけどね。


これが輪をかけた妄想団でさ。


うちの会社の先輩をカモにして
毎日のように愛を伝えあっています。


先輩も空気読むの大好きだから
のってくるわけよ。


カップル成立ですよ。脳内カップル。


それがすごい楽しくてさぁ。
あたし脳内彼女。よくね?この響き。←よくないと思う


周りもあおるからさ。
どれだけお互いがお互いのことを
大事に思っているのか。
あらゆる言葉を駆使して遊ぶんですよ。


夜明けのガストでおっぱじまった
この遊び。きがつきゃ2日も続いてます。
飛び火してます。


そんなことしてたらホントに
その先輩のこと気になって来ちゃって
あたし大変ですよ。


何でこんな胸がキュンキュンするの???


顔が見れない


ていうか、むなしいよね、普通に(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あっは!
脳内恋愛いつもしとる。。。
いやあ愉快だねー
どこがじゃ!!むなしぃいいい~~~~~~~~~~
そろそろちゃんとまともに彼氏欲しいですよ、あああ
  • by coan雪
  • 2007/12/24(Mon)17:2144
  • Edit

無題

悲しいかな。。。うちら女3人。。。脳内恋愛なんて日々生活の糧ですよ!!←やけに自慢気;

げもさ、言霊っていうか、脳内だけならまだしも、口に出してしまうと気持ちって加速していっちゃうんだよねぇ~。。。

かおるん。。。27歳花咲かせちゃう?!
  • by mamiki
  • 2007/12/24(Mon)18:3529
  • Edit

>>mamiki,cona

愉快だけどね。愉快だけどさ。
この後味のむなしさは何だよって。

しかも、口に出すと加速するって
全くその通りでさ。

やっと抜け出したと思ったのに、
今日友だちにそのはなししたら
またぶり返しちゃって。

あー何やってんだ俺。ばかだ。
またキュンキュンしてきた。

もっとまともな人に恋したいよー
  • by SHINJO
  • 2007/12/25(Tue)01:2527
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]