忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁ。


結膜炎に続くシゲキックスライフ。
よくないことは続きます。


何がってあんた。


携帯を水没させました。


どこにってあんた。


トイレですよ。と・い・れ。



ユリイカが華やかに活動している中学校の
すぐそばにあるメッセウイングみえにて。


「ふぅ」と一息ついてしゃがもうと
した瞬間。


「ボシャッ」






まだ水がきれいでホントよかった。
「使用後」だったら
手を伸ばす勇気もなかったよ。


九死に一生を得るとはこういうことなんだろうね
↑違うと思う


帰ってから除菌シートで拭きまくりました。


それでも、最近の携帯って強いのね。
まだ順調に動いてるもん。


ソフトバンク万歳

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

すごい!!
ソフトバンクじょうぶだな!!
わたしトイレに流して何台も溺死させたよ。。。(爆)
する前でよかったが
買ったその日に水没→心停止→即葬式(解約)
ハンドドライヤーでガンガンに乾かしても蘇生しなかった(泣)
むっちゃブルー。ブルーレットもいいとこですよ。
  • by coan雪
  • 2007/12/24(Mon)17:2732
  • Edit

無題

あたしも何回か水没させたけど、最近の子は本当に強いよね!!
VIVA au ☆

吐こうとしてトイレにかがんだ瞬間が一番確立良くPIT IN だね、その瞬間に吐き気も忘れて酔いもさめるっちゅうねん。。。生きててくれてありがとうだよ、本当に。。
  • by mamiki
  • 2007/12/24(Mon)18:2731
  • Edit

>>mamiki,cona

ぶははははは。

相変わらず期待に応えてくれるね君たちは。

そう、最近のケータイは強いのだよ。
彼らの異常な成長ぶりに驚くよ。

  • by SHINJO
  • 2007/12/25(Tue)01:2700
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]