忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社からドキュン。
SHINJOです。

いい加減耐えられなくて、
1時間ほど、ソファで仮眠してたよ。
丸くなって、ほとんどミノムシ。

足の間に両腕を突っ込んで寝ると
暖かいんだよね。

↑コレやるの私だけ?

昼間は昼間で、取材行く前に車の中で
仮眠したんだけど、なぜか昔のセフレの
夢を見た。

あたし監禁されてた。こぇ~・・

「早く目覚めなきゃ、起きなきゃ!」って
夢の中で叫んで、

ぐわっとまぶたを開けて現実に戻りました。
今でもハッキリ覚えてるけど、あの夢から
現実に戻る瞬間。重力に逆らって、
ぐわわっと、ずるずるっと
暗闇の中を高速で移動したような感触。
すげー気持ち悪くてはきそうになった。


しかし何でまた監禁・・願望?(笑)


仕事が散乱しております。あー。
やりたくね。

しかも、名張の人に借りた住宅地図を
間違って持って帰ってきてしまい、
明日まだ1時間半かけて返しにいかな
いけまへん・・・めんどくさ。


明日こそクマのない顔で過ごせますように。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

太ももに手挟んで丸くなって寝るのよくやりまふ。
冷え性だもんで。
あれー?宇田冷え性でないよね??
そろそろ人肌恋しい季節ですなぁ。ちぃっ(笑)
いろいろが面倒臭い。。。

うなされるとさ、寝言で真言唱えてる自分が怖いょww
起きたいのに起きれないから正に金縛り状態やね。
最後に「おかあさーん!!」叫んで跳ね起きました(合掌)

もまいもがんばれよ!!
xxx


  • by coan雪
  • 2007/11/25(Sun)15:5610
  • Edit

こちゃーんへ

あたしも冷え性だよ??
ていうより、エアコン嫌いだから
室温低いのさ(笑)冷えるの当たり前だね。


こっちゃん温めてくれる人いるじゃん。
しかも若い熱もった奴が

いいなぁ~
あたしは何もないよ。ホント何もない。
元彼に電話しちゃおうかとも思ってるもんね。
終わってるわなw

最近夢見ないくらい爆睡してるから、
たまに見る夢が悪夢だと萎えるよねぇ。
こっちゃんもいい夢見なさいよ
  • by SHINJO
  • 2007/11/25(Sun)19:1333
  • Edit

刑事と書いてプリオ。

お疲れさまでつ。
なんだか(・∀・)チゴイネ。

その昔、先輩と二人で尾行したのを思い出しますた。ターゲッツは、練習の後Q2に電話してるチームメイトのオジサマでしたけどね。

まぁガンガレ。
  • by 干しキーベ
  • 2007/11/25(Sun)23:2134
  • Edit

ほしくべる先輩

お疲れ様でふ。

やっと家に帰ってきました。
3日ぶりに風呂入りました(キタネ)

でもやっぱアドレナリン出るよ。
野次馬根性満載な性格で良かった。
でも水商売関係の殺人は、
ドロドロだね。嫉妬って怖いぜ。

で、その尾行はうまくいったの??w
  • by SHINJO
  • 2007/11/26(Mon)00:4210
  • Edit

無題

うーmm
最近、ちょっとしか会ってないんだもんね。くすん。
もう終わりだな~、きっと、、、
愛いヤツなので一緒に居れたらいいなと思うのに
生きてる時間帯が全然違うからしょうがないね。
わたしはわたしで忙しいもん。

またないとくらびんぐ始動っすよ♪
イイオトコ見つけました☆
サーファーです♪カラダしまってます♪
ダンスまじうまいです♪性格もよろし♪

元彼って色んな意味でびみょーだよな。。。
楽だけどなんか違う…っていうの!?
王子、バンビちゃんだしなぁ(==;
楽しめないなら独りのがマシ!!

HOTな冬にしたいよなああ!!
お互い。

つか明日も出勤www
あー、筋トレでもすっかな~


  • by coan雪
  • 2007/12/01(Sat)15:0219
  • Edit

無題

夢の中で『夢だ!!』って解ってて起きれない時って、本当に何とも言えない感じで目覚めるよね。。。
最近本当悪夢が酷くって嫌になっちゃう。。。

寒がりだから本当一人寝が寂しい季節ですや~。。。

にしても、別れて1年。一人ぼっちのクリスマスを目前に、何を焦ったのか、塚じにプロポーズされました(笑;)

しかも、現金100万円をぶら下げられて;←何か文章にするとスンごく誤解を招きそうだけど・・・結婚資金みたいな感じ??

ちょっとぉもろい・・・『軽くプロポーズしてみた』って言われたから、『(お金に釣られるみたいでヤだから)軽く断わっとく』って言ったらあんまり凹んでないみたいで、毎日こりずに電話を掛けてくる。。。男って勝手なもんすね;

って、話しが反れちまったぜ。すまんすまん。。。

  • by mamiki
  • 2007/12/02(Sun)18:4151
  • Edit

mamikiへ

ぉもろい・・っていうか
結構な重大ニュースじゃないかそれは??

しかも現金ぶら下げて?(笑)
塚田らしいね。愛情表現が。

向こうの熱がまた再燃したの?
どうすんだチミは??
  • by SHINJO
  • 2007/12/03(Mon)02:3250
  • Edit

無題

う~ん・・・どうすっかね。
とりあえず、条件反射のように即答で断ってしまったのよ・・;

ちょっと、今までの経験上、あの短期間の愛情表現が直ぐに冷めるのは予想が付くから信用できないと思ってしまったのかな・・・

なんか今は、社長に対して、あんなに『好き好き』言ってたくせに!!コンナに人の事かき乱しておいて!!みたいな・・ちょっとこのままは納得行かないと言うか、すっきりしないと言うか、とにかく『もう一度ひっくり返してやる!!!』ってな無駄な闘志を燃やしているので、そっちをすっきりさせたいってのが正直な所だな。

退職願いも提出したし。(保留中になってるけど;)

塚田さんに気持ちが全力等級出来ないうちは結婚なんて無理でしょ。。。

はァ・・お嫁さんも憧れるけどね。。。
  • by mamiki
  • 2007/12/04(Tue)11:4426
  • Edit

まみへ

そっかぁ…。

きみら二人の経緯はかなり前に途切れちゃってるから、今の関係がどういう状態なのかよく分からんが、まぁマミキの気持ちのがちゃんとどっちかに振りきれるまで、先走りはしないことだよね。

てか、塚田もよくわからん男だな(笑)ちょっとは成長したのか??
  • by SHINJO
  • 2007/12/05(Wed)11:2833
  • Edit

無題

oおう。
先走り大得意なので;その様に気をちけるぉ・・・

塚田さん。。経済力は付いたけど、それ以外はどうだろうね、、本人は成長した気でいるけど、またいつもの短期踏ん張りな気があたしはするけどね。←なぜか上目線;

  • by mamiki
  • 2007/12/06(Thu)10:3256
  • Edit

まみきへ②

塚田すぐ息切れするもんね。

がんばって「体力」付けてもらう
ことを祈るしかないか・・

まだまだウチのハニーは嫁に出せんな。
  • by SHINJO
  • 2007/12/06(Thu)15:1140
  • Edit

無題

あらビックリ!!
そんな話になっとったーん!?
辛いなら
結婚しちゃえば?
なーんて結婚に逃げちゃいけないか。。。
でも塚田も1年考えたのかもねぇ。

社長にこれ以上マミの貴重な時間と若さを割くのはもったいないと思うけどねぇ☆
万が一
社長にもプロポーズされちゃったらどうすんのさ??
  • by coan雪
  • 2007/12/07(Fri)01:1523
  • Edit

無題

社長からのプロポーズなんてありえないさ。

でも、逃げの結婚も分かる気がすんだよなァ・・・でも、しっくりこねーんだもん。。。今は。。。

もーめんどくさいからいいや。って。今は放置してるんだけど、こないだは又爆発して、おととい合コンした相手の額を流血させてしまいました;あたしの拳も大打撃です;

酒乱です。。。禁酒です。。。知らないメンツと飲んで緊張しすぎてぶっ飛びました。。。ウデンとコナとミウとの、渋谷のあの夜を思い出しました。。。
  • by mamiki
  • 2007/12/11(Tue)16:2433
  • Edit

流血??

あんた初対面の男に流血って。。

何がきっかけでスパークしたのさ。。。
会場はかなりの修羅場と化しただろうね。。

暴れるのはいいが、人に危害を加えるのは
タブーだぜ!!!
  • by SHINJO
  • 2007/12/11(Tue)22:4409
  • Edit

無題

そーよmottin
どうせなら楽しく壊れなさい(笑)
キレて殴っても穏便に済めばいいけど
相手も酔っててマミも怪我したらどうすんのよ!?
  • by coan雪
  • 2007/12/13(Thu)00:4147
  • Edit

cona/SHINJYO

はい。。そうですよね。。大分反省致しました↓
同席者に笑ってネタにして頂けたのが奇跡です。。。;
本当にしばし禁酒&無理にテンション上げない・・を基本に大人しく年を越そうと思います・・・;
  • by mamiki
  • 2007/12/13(Thu)10:3729
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]