忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヂツは14、15日と
神奈川県に居ました。


神奈川っつったって


秦野だよ!


どこだよソレ・・・涙


宇都宮から車でぶっ飛ばして3時間。
いやあ疲れた。


それもその、これやこの行くも帰るも・・


じゃなく、バスケの取材なのさ。
リンク栃木ブレックスのね。


加藤HCがいきなり更迭された一連の問題で、
あたしゃーチームのやり方にどうしても
納得がいかず、


「更迭後すぐの試合です!出張しまふ!」と
たんかを切り


はるばる神奈川まで下りてきたのでございます。



結果・・・



2連敗&リーグ最下位


いやー嬉しい!嬉しいよ!!
思わず原稿打つ手が早くなる早くなる。


今まで応援してたチームだけど、
しばらくアタシはけんか売らせてもらいます。


ファンを怒らしたら怖ぇんだぞてめぇ。


2日目は川崎にて。


「ジョナサン」の看板見て
涙が出るほど懐かしかった。


今日が選挙開票日じゃなかったら
日曜までゆっくりできたんだけどなぁ。


まっ、月末にまた上京します。


誰かに無造作に連絡するのでヨロシコ★

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

秦野かァ・・微妙だね;何も思い付かないや;

月末来るんかい??会えたらいいにゃー♪
わくわく!!ワクワク!!!
  • by mamiki
  • 2008/11/17(Mon)10:5846
  • Edit

無題

秦野は我が親戚が生きてる地。
落花生が美味しいらしいよ。多分
  • by aya
  • 2008/11/19(Wed)06:2444
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]