忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHINJOです。


最近「美味しんぼ」にはまって
すっかり美食家になりました(なんだそら)。


美味しんぼ、山岡さんがプロポーズする
シーン、あーた知ってる?????

ゆう子さんがビール瓶割っちゃうんだよ、
あーた、そこんとこ分かる?(全然わかんない)


何にしても、「美味しんぼ」は名作です。
ただ1つ、サカナの鱗がリアル過ぎて怖いが・・。


てな訳で、わたしがこれまで訪れた地で


「もういっぺんいきてぇな!コノ!」と


感じた店や、名所名跡、癒しスポッツ、
その辺の田んぼ、などなど


不定期であしあとをつけていこうと
おもいまひ。


記念すべき第1回は・・・・


コチラだ!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【店舗名】


「ア・ラ・ブラーチェ」(三重県津市)


【店舗HP】

コチラ


【ひとりごと】

国道23号沿いの白塚のミニストップ(超ローカル)の
そばにあるイタリア料理店。

大げさかもしらんが、国内で私が訪れたイタリア系料理店の
中では、味も雰囲気もダントツベストです。

洋食系にありがちな「濃きゃいーだろ」的な
手抜きは全くなし。メニューにはちゃんと旬の素材が
使われてるし、変なソースでごまかしたりもしてない。
その時々の季節の味が楽しめるお店です。

しかも、安いんだよな~~~~。

二人でたらふく食べても5000円。
ワインつけても7000円。

市街地から離れてるので、あんまり
混んでないし。

あの店で食べた、ジャガイモの
ニョッキが忘れられまへん。


あぁ・・・またいきたひ



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

海老のパスタが激ヤバイ!!!!
メッチャ美味しそうやしー。
チーズリゾットも気になるやんかいさ!

今度帰ってきたら一緒に行こうじぇー♪
  • by aya
  • 2009/01/20(Tue)11:2157
  • Edit

無題

チーズ、ホワイトソース苦手やけど
私も行きたい!
トマトソースなら食べられる♬
  • by しかまっち
  • 2009/01/20(Tue)12:2440
  • Edit

あやさん、しかまち

ほっほっほ。

君たちなら、絶対食いついてくると
思ってた(笑)

海老のパスタ。。。イイ!!!!!

ブロッコリーのクリームパスタが
忘れられんのだよ、私は。

しかまっちのためにも、
今度はトマトソース祭りで
行こうじゃないか。

あー、いきてー!!!

あそこは津の宝だよ。
  • by しんじょ
  • 2009/01/21(Wed)12:2837
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]