忍者ブログ
イガイガする。 ピアノ奮戦記、ついに始動 http://uda55.seesaa.net/
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のわっ。


悪魔の結婚式の翌日。


地元チーム「ユリイカ」で
男女混合6人制のオレンジカップに
出場して参りました。


ヒザにサポーター巻いて。


結果8チーム中同着7位。


あたしが出た試合全部負けちった。。
みんなごめん。ホントごめん。


1ヶ月半も練習してなくて
運動も全くしてなかったからと
いうのは言い訳に過ぎないです。


飛べない、動けない、手に当たらない


そりゃケガ前と何も変わらないことで。


大事なところで何度もミスって
しまった。


あたしふがいない。情けない。


反省の一言に尽きます。
滝に打たれてきます。←ウソ


それでも思った。

きたっぴじゃないけど、


バレーって楽しいね。


みんなでボールをつなぐただそれだけの
スポーツなんだけど、


それがこの上なく楽しいんだよ。
涙が出るくらい楽しかったんだよ。


あたし、バレーやってて良かった。
みんなとできて良かったです。


ありがとう。


↑なんだこの薄ら寒い奴は。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 梅干しの種を誤飲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]